清水春乃(水たまり)

清水春乃(水たまり) (著者名:清水春乃)

エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア 参加のお知らせ

拙作にご訪問いただきありがとうございます。
さて、9月15日より東京秋葉原の書泉様で開催される”エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア”に、「通りすがりの王子」が参加させていただくことになりました。

https://www.shosen.co.jp/fair/39672/

コミカライズを担当された先生方の描き下ろし色紙の展示があったり、コミックス・原作文庫本のサイン本が販売されたりします。
コミックスの方は、イラストが描かれていたりする模様。
ほぼ楷書体の清水のサインですが、わざわざ足を運んで買って下さろうという方にこれだけでは……と悩みまして、消しゴムハンコを制作。すぱんと捺してみました。

ご興味のある近在の方は、どうぞ足を運んでみて下さいませ。
コメント 0
登録日 2016.09.03 16:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。