番外編、書こうかな……
手元では完結しているこの「診察室」ですが。番外編を書こうか、ちょっと迷っています。もう少し書いてあげたい脇役とか、〇〇さんのその後、とかを、短編集的な感じで。まだ本当に、実現するかもわかりませんが。
それで、もし読んでくださっている方の中に、「このシチュエーションが見たい」「〇〇×△△が見たい」「〇〇が◇キャラになってるバージョンが見たい」など、万が一ご要望などあるようでしたら、世界観・キャラの許す限り、そして私の能力の限りで、善処してみようかと思っています。……思っているだけで、形にできなかったら本当に申し訳ないのですが。私、めんどくさいことに、意外とこだわるタイプでして、うまく書けなかったらお蔵入りになってしまう可能性もあるのですが、一応完結までお読みくださった方で、物足りない方いらしたら、感想でもこちらのボードでもコメントくだされば、番外編としてやってみます。
今、ネタとしては、別名義のファンタジーが最優先になっており、そのあと、Piggy名義でのエロ2作目をじっくり練ろうかというところです。番外編の優先順位は、2,3番目になってしまうので、忘れた頃にアップされると思います。エロ2作目に関しては、この診察室モノでだらだらとほぼ妄想を出し切ったところがあり、これを超えるものを書ける自信がまったくないのですが、幻滅されても、1作で終わるよりマシだ! という覚悟で飛び込みたいと思います……。二番煎じにならず、でも面白く……。む、難しいです。