市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

文庫版「エゴイスト~」が刊行されます他、お知らせ

報告が遅くなって申し訳ないですが、先月重複登録作品の削除を完了いたしました。予告後に登録が増えたのは応援してくださっているからだと素直に受け取らせていただきますw 本当にありがとうございました!

それでお知らせです。
現在漫画連載をしていただいている「エゴイストは秘書に恋をする」をお楽しみいただいていますでしょうか? webで更新していた時や単行本ではなかなか話が進んでおりませんでしたが、漫画版は連載二回目にしてすでに急展開ですので、是非ご覧くださいませ!
そして「エゴイスト~」の文庫版が、来月刊行することになりました。
文庫限定番外編も書かせていただいています。その後の物語です。本編をお読みいただいた方にはお楽しみいただけると思いますが、「忘れ物を届けにきました」もお読みいただいているともっとお楽しみいただけるかもです。「忘れ物~」のネタバレがちょっとあります。「あー!」と思っていただけたら本望です(笑)

それに伴い、本日「忘れ物を届けにきました」の第四話を公開させていただきました。第五話は漫画が更新される12月7日に、第六話は文庫版の刊行お知らせが公式HP・ツイッターで告知された時に公開予定です。更新速度が遅いのでようやくといったところですが、第五話からいよいよ、いよいよです(何が・笑)お楽しみいただけましたら幸いです。

あともう一つお知らせをば。
短編「正妃のプライド」をお月さまから削除させていただきました。それに伴い、アルファポリスさんへの登録も削除しました。告知もなく申し訳ありません。お気に入り登録をしてくださっていた皆様、今までありがとうございました!
登録日 2016.11.16 15:07

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。