吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

毎日暑いですね!

毎日暑くて暑くてだるんだるんの吉田です。

我が家はとうとう夏休みに突入~。
全く身動き取れない日々を送っております( ;∀;)
リビングには犬とハムスターがいるので、今日でエアコンかけっぱなし何日目だろう。
電気代が怖いです。っていうか壊れないのかな。ドキドキ。

BLお茶会続いております。お気軽にご参加下さいませ!

ムーンライトノベルズで、「戦闘機乗りの劣情」をお書きになられていらっしゃるナムラケイ様が、アルファポリスでもご活躍!の藍白様と吉田のバトンを受け取って下さり、サイドストーリーを展開中!でいらっしゃいます。「戦闘機乗り~」おススメです!是非!

吉田のハムスター大好きインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフにゃんこ満載インスタはこちらです。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

素敵なBLおススメは、お茶会おススメボード①と②をご覧下さい。
登録日 2018.07.26 01:31

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.08.10 20:19
藍白

柊様~!!!
お帰りなさ~いヾ(≧▽≦)ノわーい!!
入院生活お疲れ様でした。我が家が一番ですよね! 私も以前、肺炎で入信したことがあって、一週間でしたが、帰ってきたときは妙に懐かしかったです。
そして体重は、リバウンドは怖いですが、まずは今までの生活を大事になさってください!
なんか、お元気そうで安心しました!(^^)! でもまだまだお大事になさってくださいねΣ(゚Д゚)!! そして、藍白のお話にまで心を配ってくださって……感涙!!
 
ちなみに藍白は一年前より3㎏減になりましたが、あんまりわからないです(泣)若干去年のズボンのウエストが緩くなって、ポッケにスマホ入れているので、その重みでズルズル下がってきちゃう。ベルトは苦手なので、常にウエスト引っ張り上げているという……笑。

もりのはな様!
お元気そうなシャウトに、私も妙な元気を頂きました!(^^)!

吉田様。
貴重な一票をありがとうございます!(^^)! チキンな藍白には、かなりハードなポジションを頂いているのですが、チキン故にあんまり見れなくって。でも時折、こっそりと覗いてはガクブルしております(≧◇≦)汗。でもでも、見ていただけていると思うと、ほんとありがたいです……泣。

たろさ様。
フォローありがとうございます。今日から4日間お休みになったので、ツイッター弄ってみます。るこっと様、一緒にスタートしましょう!わーいヾ(≧▽≦)ノ

「Forgiveness」私も追っていますが、ほんと気になって気になって……(*ノωノ) ほんと、文章表現が神ですね(*ノωノ)萌える。

そしていよいよ明日ですねΣ(゚Д゚)ドキドキ!!
感想お待ちしています(*ノωノ)

ではでは( ̄▽ ̄) 今日も書き書きしてきます! 皆様、お疲れ様です。

解除
2018.08.10 20:06
柊

あああぁ、うちの妹が可愛すぎてつらい…!
どうしましょう。
ハナちゃん、ありがとうございます!!!
おねーたまも大好き!!!むぎゅぅぅぅーっ!!!

解除
2018.08.10 19:41
もりのはな

ひーらぎおねーたまああああ!!!!!
おかえりなさい!!!!
大好きです!!!!むぎゅうぅっ!!!!

解除
2018.08.10 19:34
柊

霜月 幽X様「継ぎはぎ模様のアーヤ」
かくさん様「大好きニャご主人様」

オススメに出ました?(連載中)
猫ちゃんによる猫好きさんのための猫もふもふ小説よ!

高坂裕奈様「神獣憑きの見る夢は」も面白くて追っていました(本編完)

るこっと様どれか読まれていそう。
あっ、るこっと様のおかげで、入院前日にギリギリ英雄様読めたんです。感謝!!
「はなれがたいけもの」番外やったー!(タイムラグ)

今、ムーンのブクマを改めると、未完の長編で人気作品って結構ありますよね。
いつか戻って来てくださることを願うばかりです。
以前吉田様がオススメされていた、ガノ様「絶望の王と神獣」
書籍化されてますよね。読みたい。続き、どうなのかな~。
村瀬一樹様「チェンジリング。」も気になる。

う~、あれこれ書きたいことやお返事が溜まっております。
吉田様はその後体調いかがでしょう?
バレリーナお嬢様、首から腕にかけての曲線にうっとりです。ステキ!
そして、さっちゃん嬉しいですっ!
やはり女王様がしっくりきますが、○○姫シリーズも捨てがたいですよね。
何がいいかなぁ。
掛橋もとっても楽しみです!

座ってパソコンできるようになったので、個々にお伝えしたいこと、また後日投下します!

解除
2018.08.10 19:14
柊

ということで。
ここはもちろんBL補給です。
きっと無理すぎるお茶会&BL断食が祟ったのです。

そうだ!
るこっと様、確かスマホのレンタル的なお話して下さってましたよね?
さっき調べたら、ありました!あるんですね!しかも結構安い!
暇すぎる入院生活、もうちょっと早く知っていたら……ガクッ。

なんだか愚痴ばかりになってしまいました。皆さまごめんなさい。
気を取り直して。

BL解禁だぁぁぁーーー!!!

まだきちんとお茶会遡って読めてないのです。
ゆきむら様?
「墜ちたる星は幼王の誉れ」が一番好きです!ハナちゃんいぇい!
「人狼観察日記」も子狼がすこぶる可愛いので、シリーズでこちらもまた是非♪

皆さま、何か素敵な新作品、発掘されました?
いや、それよりまずはフォロー作品の更新分を読まなくては…!
藍白様、たくさんの更新ありがとうございます!楽しみですー♪
そして相変わらず、どこで見かけてもたろさ様のご感想がすばらしい。
時間はあれど、まだなかなか活字を長時間読めないので、りり様と一緒にのんびり少しずつ読むことにします。

解除
2018.08.10 18:57
柊

しゅわっちっ!

ただいま戻りました。
むぎゅっ!むちゅっ!ふぁ~(安堵の溜息)

皆さま、一ヶ月ほどぶりです。
お元気でしたか?りり様大丈夫でしょうか?
リリちゃんなでなで。ハナちゃんもふもふ。

予定よりかなり早く無事退院できました。良かった~!(3ヶ月は完全に脅されてた!)
皆さまの温かいお言葉にどれだけ励まされたことか。
本当に、心よりありがとうございました。

ええ、もうお姉さま方のアドバイス通り、入院中は妄想の翼ふぁっさぁ~!
……とはいきませんでしたorz
現実社会では、私の脳は完全にNLに。
なんでだー。

でも、病院は苦手ですが、医療ものは大好きな私。
そこそこ現場を楽しんでまいりました。
10年以上ぶりでしたが、大学病院はやはり今も教授回診があるんですね。
医学生・研修医・医師と、毎日何名も来られるので疲れました。
そして妄想の翼の代わりに、大量の諭吉さんが羽ばたいてゆきました…。
私は学生の頃に持病を患って以降、医療保険に入れないんですよ。
しかも新たに病気が見つかりまして、数年通院が必要だと、再発も多いのだと、
のたまわれるのです先生が!
うぉぉぉ~ぃぃ~、、、散々です(泣)

あと、体重変動がですね、地味にツライくて。
もともと細身な方ではあったのですが、実は10kg近く落ちてフラフラだったんです。
しかし、薬で体調が回復してきた途端、、、
エブリタイムI'mハングリー!!!
……なんと10日ほどで3kgも増えました。

こ れ ぞ 恐 ろ し い リ バ ウ ン ド !!!

今月いっぱい自宅安静でお休みの予定ですが、その間の暴食を想うと恐ろしすぎます。
だれか、どなたか、過食を止める方法ご存知ないですかっ?

解除
2018.08.10 08:39
たろさ

そういえば、ふと気づいたら、ニャンコがらみのたろさ寝顔写真、結構あるのに気がつきました!
うー、これは!門外不出!プリント、ダメ!絶対!
ニャンコ達は可愛いんだけどーーーーー(・∀・;)

解除
2018.08.10 08:33
たろさ

おはようございます!
そう、もうちょっと早くね、ハグの日と伝えていたらね…
でも!吉田様の愛は届いていますよ!たろさのもね!受け取ってね!

「リンケージ」もう、最後の最後まで!水落ったら!1日100のメールはさすがに嫌だなぁ。
仕事中は私用スマホ禁止になんで!とか言って断らないと!
大事なメールが埋もれてしまいそうですよね(^^ゞ

うん、なんだか八奈見が一番、理屈っぽいけど、その分甘い時はちゃんと甘いので、
八奈見が一番好きかも。志賀さんも甘いけど、奥が見えなくてコワイ(^_^;)

はなちゃん!「堕ちたるは幼王の誉れ」読了おめでとうございます !
(=´∀`)人(´∀`=)!
ゆきむらワールド、もうすごく好き。

「遠い国の小さな花嫁」レディ・アン、叫びながらも強かったですよね。
ちゃんと、上に立つ者としての心構えができている。さすが。

藍白様!Twitter、フォローバックさせて頂きました!
るこっと様も、カモ〜ン(ゞ´∀`)ゞ
情報、色々拾えて面白いですよ。
バナナフィッシュイラスト集、ノイタミナショップだけイラストカード付きだったのですが、すでに完売だそうです。
アニメは2クールで、本当にラストまでやる気なのでしょうか。
だからこその、現代設定といってらっしゃる方がおられましたが。
ラストは…やっぱりキツイなぁ(T . T)
そうしたら、「光の庭」までやって欲しくなる。。。

「癒し系課長と一緒」
夏といえば、お祭り、浴衣、〇〇?徳永くん、想像だけで鼻血!です。前後編。

「Forgiveness」
オメガ同士でどうなるのか…むむむ、気になるところ。

散々騒いでいますが、明日からなんですよね、ミラステ。
しかも、昭和編、散華行なわけで。あの悲劇から本編へとどう環結してくれるのか、もうファンみんながドキドキカウントダウン状態です。
台風が去って暑さが戻ってきました。皆さま、体調ご注意を!

解除
2018.08.10 07:15
もりのはな

おはようございます。

「墜ちたる星は幼王の誉れ」読み終わりました!
はうぅあううぅぅ好きいいいぃぃ……。
なんかもう、凄すぎて言葉になりません。
落ち着いたら感想書きに行こうと思います。
オススメしてくださって本当にありがとうございました。

吉田様! 遅ればせながら娘さまのイベント、お疲れさまでございました。
そしてインスタのお写真も、ありがとうございます。
手足が長くて、お腰が細くて、お顔が小さくて、舞台映えなさるスタイルだなあとひたすらうっとりしておりました。
バレエなさってる方ってスタイルはもちろんのこと、身のこなしも本当に美しいですよね。憧れます。
夏休み、とってもお忙しそうですが、少しでもお時間とれるよう祈っております。

「遠い国の~」レディ・アンの好感度が鰻登りです。
目指す方向の是非はどうあれ、しゃんとした筋を持ってそれを貫き通せる人は素敵だなあと思います。

解除
2018.08.10 00:39
る

藍白様
私も今更ですがTwitter登録しようかと(´Д`;)ヾ
出遅れすぎて勝手がわからずもだもだしていましたが登録してみます。

たろさ様!
投票おなじです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!

吉田様
私も八奈見さんが一番好みです(o'д')从('д'o)
あ、、、でもやっぱり御影さんが一番かも///御影さんメインのお話出ないかなぁ
と思うのですがこないですね(>_<)

解除
2018.08.09 22:31
吉田 咲
吉田 咲

ハグしちゃお~♪ハグしちゃお~♪みんなで一緒にハグしちゃお~♪(古いドラ〇もんの歌)
むぎゅぅ~!!!
ハグの日の吉田の愛は届きましたでしょうか?返品不可です。

本日21時半頃、ちびも寝たし、食器も片づいたし、ハムのお世話も済んだし、
さー、コーヒーいれてパソパソタイム!
ひっさしぶりぃ!
と元気に起動したら、直後ダンナが帰ってきました。

「ちっ」て心で舌打ちしちゃいました。
いけませんよね。我が家の大黒柱様をそんな風に扱っちゃあ。
反省したので、頂き物の梨をむきむきしておもてなしした後、夕飯をお出ししました。
こうやって何回も何回もごはんの支度しては片付けるから、ちぃっとも自分の時間がないのよ(怒)
今日、夕飯だけでも3回作りました。それぞれ食べる時間が違うの、本当にめんどくさいっ!!!

ところで、火曜日の夜に火傷したちび。
若さってスゴイ。
大きくぷっくり、見るからに痛そうだった水膨れが、ぺたんとへっこみ、今日は人差し指を使って
元気にボタンを押しまくっているのを目撃しました。
回復力パネーのね!うらやましかー。

リンケージ、読みましたよ!
水落さん!めんどくさいっ!めんどくさい男だよ!
これが夫だったらいやかも……とちょっと思った。宝来くんは偉大だ。
寝顔を盗撮されたらいやだよう(誰もしてくれないけど)
吉田、寝てる時、目が閉じきってないんだって。
吉田に顔そっくりなちびもたまに白目むいて寝てますが、つまりこういうことかな?
えええ……すっごい怖いよ……。

「王様の子」は、吉田は完結待ちをします。もっとも作者様に嫌われるパターンですね。ごめんなさいっ!
どうでもいいことですが、吉田はマドイ様ワールドでは八奈見さんが一番好みのタイプです。
あ、ご存知でした?やっぱり?!(笑)

ほっこりじんわり、吉田も一票入れてくる~!

解除
2018.08.09 22:07
藍白

たろさ様。
フォローさせていただきました。これでいいはず……?
そしてハグ8・9の日。
今から何か書くか……むむむ( 一一)。。

解除
2018.08.09 21:48
たろさ

「リンケージ」SS完結です!
もう、最後は水落が半分壊れかけているような…
本当にそのうち、高性能一眼レフとか買って「これは盗撮じゃない」「宝来くんが天使なのが悪い」とか言いながら、寝顔を撮って、拡大プリントして部屋に飾りそうです。
その前に、同棲しちゃうかな?
「王様の子」で、水落と宝来くんのその後も読めそうなので、楽しみです♪

藍白様!
とりあえず、たろさをフォローしてみて下さい。
そうすると、たろさの呟きやイイネやリツィートが流れて行きます。
お目汚しもあるかと思いますので、その時はスルーして下さいね(^^ゞ

そういえば(もう、遅い!)今日、8/9は「ハグの日」だそうです!
吉田様、皆様に愛のむぎゅっーー(♡・ω<))-ω-)むぎゅ!を!

解除
2018.08.09 21:34
藍白

たろさ様!
貴重な二票、ありがとうございます<(_ _汗)>
こっそりなはずが、ちょっと想定外な感じであわあわしてますが(≧◇≦)、ありがたいなあと感謝感謝です(´Д⊂ヽ

そしてツイッター、読者メーターからいけました!! とりあえずたろさ様のを拝見し、勉強したいと思います('◇')ゞきりっ!!

さ、書き書きしよう( ̄▽ ̄) 今日は何を書こう……。

解除
2018.08.09 21:05
たろさ

おおっ
ほっこり、じんわり大賞!投票してきました!「ねえ、話をしよう」「サイドストーリー」
「バースデーソング」(*´艸`)

るこっと様!
私も帰宅したら、届いていましたよ!「ANGEL EYES 」
ううん、やっぱり、アッシュが色っぽくて格好いい!ドキドキします。(//∇//)
アニメも頑張ってはいるんだけど、この色っぽさとか、静謐な感じが難しいんですよね。
はあぁ、、、ため息です。。。
公式ガイドブックかんぜんばも楽しみです。扉絵とか、構図も美しい。

藍白様
Twitterは、今や、手が離せないくらい、繋がっていて(^^ゞ
プロ、アマ問わず、沢山の作家様がアカウント持っていらっしゃいます。
因みに、たろさへは「読書メーター」からTwitterへ飛べますので、どうぞ。
最近はほぼBL本の記録となっています。未読か既読かわからない時用(^_^;)
https://bookmeter.com/users/316363
フォロー致しますので。
不特定多数との繋がりなので、諸刃の剣ですが、情報が早くて、今回は本当に
炎の蜃気楼舞台で、色んな方と出会えて、良かったです。

吉田様
「リンケージ」むちゃくちゃ執着系と化してます!
一番普通のCPに見えるのは、志賀×麻木かも!

解除
2018.08.09 19:54
藍白

お疲れ様です((+_+)) 今日もヘロヘロです泣。

るこっと様! 
貴重な一票、ありがとうございます<(_ _汗)>
こっそり、ほっこり・じんわり大賞エントリーしてました(^^;)
BLなんでいいのかな~と思いながらも、せっかくの機会なので……てへ!

そしてそして。ツイッターしている方、いらっしゃいますか?
昨日登録してみたのですが、よくわかりません笑。これをどうするのか。それが問題だ。
……ブログみたいな感じなのかな?
もう少し弄ってみます(^^;) ではでは。

解除
2018.08.09 16:45
る

おお!?ほっこりじんわり(´∇`)っ"「ねえ、話をしよう。」に一票!

『ANGEL EYES』とどきましたー!とても素敵。
この頃の絵が一番好きです。

解除
2018.08.09 00:49
る

こんばんは。
吉田様
「リンケージ」すんごい溺愛になります( ´艸`)<ね!たろさ様!

志賀さん水落さん八奈見さん皆素敵ですよね・・・・それぞれ癖も強いけど
魅力もすごい。八奈見さん言葉足らずだし志賀さんはひたすら手のひらで
踊らされている気がするし水落さん日々の体重の増減まで把握されていそう
な感じで怖いですが共通して頭の良い人素敵//// あと溺愛いいですよね溺愛!
読んでいてニマニマしちゃいます。

たろさ様
舞台楽しんできてくださいね!感想たのしみにしています!

藍白様
『アナと』で『孔と』(爆)
笑いましたw新しいPCの調教完璧ですね(/ω\)流石です!


「福引で当たったので~」更新ですっ

解除
2018.08.08 20:43
藍白

みなさま、お疲れ様です! 今日も平常運航の暑さでしたね。なんなんでしょうか、この暑さ……泣。

吉田様!
旦那様、なんともかんともですね( ̄▽ ̄汗) しかし、しっかり待て!しておりますので!(^^)!
私的には、さっちゃんはやはりたろさ様の仰るように女王様かなと笑。あと、ディズニーのプリンセス的な明るい感じのイメージがあります。アナと雪の女王のアナとか……は、ちょっと違うか(^^;) っていうか、今『アナと』と打ってたら、『孔と』と腐変換。久々、ひとりで笑いました! やっと私仕様な腐変換覚えつつあるPCくんです(^^)
吉田様ワールド、楽しみにお待ちしています!!
高井君も! 雪森くんも! 『雪』とか『ユキ』とか、もう藍白の腐が全開しちゃいます!!
……うちの子も読んでいただいて……なんというか、微妙ですみません(汗)なんか説明がかなり不足していて、何じゃこりゃ的な……いつか加筆します(^^;)てへ!

娘さま、火傷大丈夫ですか? 小さくても火傷は痛いから……でもなんで危険とわかってても果敢に攻めるんでしょうね(苦笑)子どもはほんと不思議な生き物ですね笑。お大事に!!

たろさ様!
いよいよですね(*ノωノ) 気を付けてくださいね!いろんな意味で笑。感想、楽しみにお待ちしています! ほんとたろさ様のコメは、体験した気にさせてくれるので読むのが楽しみです!わくわく!!
そしてBLoveのシステムエラー、大事ですねΣ(゚Д゚)!! 作家様方、大丈夫だったのでしょうか……ドキドキ。
私もコピー取っておいた方がいいのかなって思いました。一か月前にPCに保存しているんですが、その後はそのままなので、休日にでも保存しようかなと思います。

今週末の土日は休日なので、しっかり書き書きしたいなと思います……がっ!! 休日と思うと、つい気が緩んで商業漫画、読み読みしちゃってる今日この頃……う~ん。暑いの苦手。ではでは!

解除
2018.08.08 20:00
たろさ

こんばんは。
朝はお邪魔できませんでした。
台風は、これからのようで、時々風が強く吹いたりしています。
夜の間に抜けそうなので、ちょっと一安心。

昨日からBLoveさんがシステムエラーで、ログインも出来ず、作者様たちが焦っておられました。バックアップしてない!とか(;´д`)
結局、復旧に今日の午前までかかっていました。
データが飛んだりしたら、と思うとドキドキですよね。
思わず、ムーンさんのものも、PDFダウンロードしたり、
「月光の檻」や「桃源郷の夢を見る」もPDF化して保存してしまいました!
以前はワードにコピペして保存したりしていたのですが、PDFに変換するのが一番楽でした!

吉田様
「リンケージ」(=´∀`)人(´∀`=)!
水落が今、すんごい面倒クサイ人になっていますよね!
それでも、ときめいちゃう宝来くんはエライです。
「宝来くんが100なら俺は1000」には、吹いてしまいました。
これが水落には、初恋なんでしょうね。
お盆の予定がくるってしまったのは…残念…ああっ吉田様ご主人ごめんなさい!(^^ゞ

さっちゃんはやっぱり、女王様だと思うのですが、若干オラオラオヤジが入っている気が…
でも、鞭を持たせたら似合うかも。あ、猛獣使いだ!
夏休み終わるまで、ちゃんと待っていますから!
よろしくお願いします!

というか、もう、今週土曜日から、いよいよ炎の蜃気楼(ミラステ)が始まります。
散華行ブルースなので、例の美奈子が直江に…な話なので、、、、
初日、無事に帰って来られるか、ドキドキです。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。