お気に入り1000突破‼︎

初めまして秋風司です。
 この度は『パーティーに裏切られた暗黒騎士はレベル1から錬金術師でやり直し!』のお気に入りが1000を超えました。本当にありがとうございます!
 ここまでお気に入りがつくとは正直思っていなかったので本当に嬉しいです。読者の方があっての小説ですので、今後ともよろしくお願いします!

 更新についてのお知らせです。
 いままでは毎日三話の更新をしていましたが、今日から21時30分に毎日一話更新させていただこうと思います。理由はストックが少なくなってしまったのが原因です。申し訳ございません。
 一日一話の更新をしていって余裕ができてきたら複数話の更新をするかもしれません。または更新できない日ももしかしたらあると思います。

 これからも面白いと思えるような話を書いていくのでよかったら読んでください。よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.07.26 10:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。