七宮 ゆえ

七宮 ゆえ

西洋ファンタジー系のお話をゆるゆると書いています(*´∀`*)楽しんでいただけたら幸いです! 小説家になろうとTwitterのURLを貼っておいてるので、お気軽にご覧ください(*˙˘˙*)ஐ

お知らせ&謝罪です。【結構重要なので、「転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうかと思います!」を読んで下さっている方はなるべく一読お願い致します】

こんにちは、るるりです。
世間の学生様方は無事に夏休み真っ只中なことでしょうね。
夏休み真っ只中なのは私もですけれど(笑)

さて、それでは報告しましょう。
「転生したら悪役令嬢になっていましたが、婚約者が推しなので全力でフラグをへし折ろうかと思います!」についての報告を。

まず初めに謝罪から。
本当に申し訳ございません!!
7月中頃から再開すると言っておいたのにも関わらず、結局再開できませんでした!!
というのも、色々と話を変えたいところとかが本当に色々と出てきてしまって、一体どこから直すべきなのかと頭を抱えてしまうという状況に陥ってしまったのです……。
そして、もうこうなったら一からまた書き直そうかと思い、改稿版を新たに投稿していこうかという方針にしました……。
なので、この小説を楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ないです…m(_ _)m
改稿版が今出ているところに追いつくまでは、今までの方も残しておこうかとは思っていますが、それ以降は削除させていただきます。
読んで下さっている方には本当に色々と申し訳ないのですが、また初めから付き合っていただければと思っています。

以上、報告でした……
登録日 2018.07.26 12:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.04 08:33
Sao

待ってます❗🎵

解除
2018.07.28 14:37
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。