サカタ毒林檎

サカタ毒林檎

さかたどくりんご

転生

「ラムネ」の中の「転生」という話が完成しました!!

未だに登場人物全員迷子なんですが、ちょっとだけ言い訳をしたかったので、初めて近況ボードを使用させていただきます。


以下ネタバレ注意











この話は、リュカとベラーシカをくっつけようかまず迷いながらスタートしました。
途中で悲しい系の話に作者がハマったので、くっつけない方向で行くぞとなりました。
ハッピーエンド主義の私は、「あ、これ幸せじゃないやつやん?」ってなったので、リッカルドというご都合人物を登場させました。
でも、ベラーシカのリュカ愛が強いので、リッカルドと簡単にくっつきませんでしたので、変なところで終わりを迎えました。
ベラーシカに幸せになって欲しいし、ベラーシカの前世の話も書きたいのですが、アイデアが浮かばないので一時完結という手段を取らせていただきました。


モヤモヤ不燃焼迷子系BLとして、公開しております「転生」のAnotherというか、その後もいつか公開したいと思っていますので、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.07.26 22:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。