アネモネ

アネモネ

よく体調を崩すアネモネです。 更新は不定期で、気分屋なのでいつ更新するか分かりません。それでもいいのでしたらよろしくお願いします。

更新状況について

初めまして[異世界転生~魔法がない星に私は“中身だけ”転生する~]を書いている作者のアネモネと言います。


実は作品を書くのはこれで始めてじゃ無いんですよね…。
転々と作品の作者名を変えてるんです。
その作品はこちらでは書いてなく占いツクールの方で書いてました。2次元で妄想とか空想とか、あとはこうしたら面白いのになぁという感じで書いていたんです。

だけど、続ける気がなくなってしまって断念しました。

今は書きながら表情をどう表すか感情がどうしたら伝わるか言葉はどうすれば伝わり、掛け声がどうすれば合わせられるのか等考え込みながら書いてきました。


そして投稿してから2週間。
夏も暑く熱中症になっている方も多くありつつあります。
そんな中で私は作品中1週間の間ちまちま書きながら体調を崩してきました。

腹痛だったり吐き気だったりときつい1日が流れ、作品投稿に今もなおあまり投稿できていません。

内容部分を見たかと思いますが更新は不安定で未定です。
2度も投稿したかと思えば中々投稿できないというのも出てきています。


そんな中、まだ投稿できない1つの作品も出来始めてきました。
その作品は双子と異世界反転×戦闘ものとして作成しています。
新作投稿はまだ未定ですが。


今の段階では報告となりますが作品は続けていく予定です。
1週間や2週間も掛かってしまいますがそれでも良い方待ってくれると嬉しいです。
それとなく、作品に分からない部分があったり感想があれば色々書いて出してください。
悪口はやめてね。



また、知り合いが気に入ったみたいなので頑張ります!
他、姉から直している部分も作成中出てくるかと思いますが内容は変わらないのでよろしくお願いします。
登録日 2018.07.27 13:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。