はなまる

はなまる

博多じゃないです、片田舎です。 でも何故か、 小学校には温水プールがあるそうです。 私はその恩恵を受けたことがありませんけどね。 って。 これではプロフィール紹介になりませんか。

ほっこりじんわり大賞にエントリーしています

『星のない空』という タイトルです。 気が向いたら読んでみて、 一票ください!
思い入れのある作品なので、 0票ではさすがに泣いてしまいますからね・゜・(つД`)・゜・
登録日 2018.07.28 20:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.07.28 23:07
はなまる
はなまる

ありがとう存じます(*´∀`)♪
これで二票ですね。
他の人は連載で登録しているようだから、私は不利なんですよね。


ファンタジー小説の方に力を入れているので仕方がありません。

解除
2018.07.28 22:40
naturalsoft

こんにちは~

あれ?現在エントリー期間で、8月から投票出来ますよね?

すでに読ませて頂きました。

8月になったら投票しますね!
(*´ー`*)

解除
2018.07.28 20:25
はなまる
はなまる

猫の話ですよね。 個人的には大好きな作品です。織田家と言えば海! 貿易ですね。信長は 涼しい山奥ノ蔵に保存してある氷を使って、 かき氷は作らせて食べていました。

今のところ他に投票する予定がないので、エリカちゃんに 清き一票を 入れておきますね。

解除
2018.07.28 20:16
恵梨香

応援します
私も応募しました 漫画で「家出をした信長」

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。