たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

「世界で一番、尊い奇跡 ~(以下略)」の番外編スタートです!

「世界で一番、尊い奇跡 ~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~」の番外編の連載を始めました!
暑苦しいくらいイチャイチャラブラブの新婚カップル、リョウとディートフリートが、クリアのご褒美を目指して、48手の制覇に挑戦する内容です( *´艸`)
更新は不定期なので、毎日は無理ですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします(ぺこり)

番外編を書くにあたって、今回48手のことを色々調べました。
江戸時代の春画『夢枕艶房秘書』(性戯四十八手裏表絵解説)が元になったものを参考にしたのですが、体位の中には変なものがあり、
「え?こんなの、もはやギャグでしょう?受け狙いでしょう?爆笑しちゃって、セックスどころじゃなくなっちゃうでしょう?(;´Д`)」
という手もあります(;´∀`)

その複雑な体位をどう文字に起こせばよいものか……
絵ならすぐに見て取れるけど、それを文字で表現する難しさに、煩悶しました(-_-;)
私の表現力・語彙力が不足しているのはもちろんありますが、文字表現の限界というものも、やはりあります。

「ああ、絵が上手だったらイラストを添えるのになあ……(◞‸◟)」と、残念な気持ちです。もっとも、絵が上手だったら、小説じゃなくて、漫画になってただろうけど(^^;)

きっと、私の説明ではよくわからない体位とか出てくるかと思いますが、もしご興味ありましたら、調べてみてください。各話のタイトルは、体位名となっています。
ただ、ネットで調べる際は、十分注意してくださいね。エッチなサイトは、危険なところもありますから。

何はともあれ、48手制覇を目指す二人のイチャイチャをお楽しみください。
そして48手制覇のご褒美に、二人は何を手に入れるのか、乞うご期待(^_-)-☆
登録日 2018.07.28 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.13 07:40
たいよう一花
たいよう一花

アロエさま、コメントありがとうございます~!!(´▽`*)
近況ボードにコメントをお寄せいただいていたことに今日まで気付かず、
お礼を言うのが遅くなってしまって、ごめんなさい(/o\)

私のお話を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます!
番外編・続編ともに、時間が出来次第執筆にかかりますので、
投稿始めたら、ぜひまた読んでくださいね(´▽`*)

解除
2018.07.28 21:35
アロエ

わぁ~(*´∀`)♪楽しみです。こちらの作品も好きでした。終わってしまって落胆していたんです。続編でまた読めると思うと嬉しいです(°∀°)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。