瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

「最強の魔女とその夫」番外編完結です。

いつもありがとうございます、瑞原チヒロです。

「最強魔女」更新しました。これにて番外編「価値の所在」完結です。
いやー難しかった……文章書くの難しすぎる。やっぱり書くのから離れちゃだめですね。しみじみ。

さて、今後の予定ですが、本当は本編を書く予定だったのですがまだ文章を書くことに違和感があるので、もう少し練習の意味で番外編を書くかもしれません。
何しろ本編、次は夫婦の出会いなもので。大切なエピソードだけに、今の状態で書くのは不安が残るのです。まあそんなこと言いながらあっさり本編書くかもしれませんが。できれば練習したい。小説難しすぎる。小説と呼べるものを書いているかどうかはいまだに自信がありませんが。
とにかく、もうしばらくお待たせするかもしれません。すみません。

よろしければ番外編もお付き合いくださいー。
登録日 2018.07.30 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.07.30 19:22
瑞原チヒロ
瑞原チヒロ

みぃも様

嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。おかげで書いていけます!(^^)
いちゃついてるカップル書くのが好きなので、そのあたりを皆さんに楽しんでいただければと思っています。

無理せず頑張りますね。本当にありがとうございます!

2018.07.30 17:43
みぃも

ありがとうございます(幸せ)
番外編も大好きなんです。お互いの、お互いを思う気持ちが溢れるじゃないですか!
でも、無理して書けないなんて事にならないように、ゆっくりと、書きたいように書いていって下さい。番外編とか、本編とか、閑話だったり。
楽しみにしています。

2