Pointシリーズ投稿いたします。

ちょっと悩んだんですが、ほっこり・じんわり大賞に、Pointシリーズ(「バニシング・ポイント」「Turning Point」「Junction」)をリメイク投稿いたします。

前二つは完結していましたが、「Junction」ほぼ導入部分のみ。初稿時代からものっそ展開の遅いこのシリーズ果たしてどこまで書けるんやろかと一抹の不安を覚えつつの登録です。

あと、宗教絡みもありますので、その辺解りにくいと思われるかもしれません。毛嫌いせずついてきていただけたら幸いです。

因みに、キリスト教がベースになっていますが、キリスト教の文言は一切入れずに書くという妙なシバリを設けています。
コメント 0
登録日 2018.07.31 13:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。