園島義船(ぷるっと企画)

園島義船(ぷるっと企画)

イラスト、ゲーム、小説などで活動。

やっぱり章を分けました

迷ったのですが、一応章を作ることにしました。

今日の深夜の更新で一章が終わりです。
ただ、章を作る仕様上、今から最初の章をやるのは面倒なので、
次の章から設置されます。

というか、一章二章ではなく、「〇〇」編という書き方にしています。
そのほうが気楽にやれるかなと。

8/2の一時更新のやつから「アーパム商会」編が開始されます。
どうぞよろしくです(*^▽^*)


しかしまあ、どんどん主人公が悪役みたいになっていきますね・・・
べつにそれを意識しているわけではないのですが・・・

でも安心してください。姉はもっと恐ろしいですから!

パミエルキ編もそのうちやるとは思いますが、まだまだ先ですね。
現在ストックが、現在連載されている量の七倍はあります。
それでもまだまだなので、まだ当分先になりそうですね・・・
コメント 0
登録日 2018.07.31 18:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。