ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『理想の夫』改稿版について

『小説家になろう』サイトに本編の一部抜粋に手を加えた改稿版を投稿しました。
改稿版にはかなり手を加えたので、続きについても構成から見直す予定です。

お気に入り登録していた方々には誠に申し訳ありませんが、こちらのサイトの改稿前作品についてはのちほど非公開としますので、よろしくお願いします<(_ _)>


なお、改稿版は以下のページで公開しております。

『小説家なろう』ねがえり太郎サイト>『理想の夫』

 https://ncode.syosetu.com/n2604ev/


なお、改稿版は短編で纏めたため、ハッピーエンドでもなくあまり楽しいお話ではありません。
「微妙な展開も気にしないよ!」と言う方がいらっしゃいましたら、お暇つぶしにチラリと覗いていただけると嬉しいです(*´ω`*)



2018.8.7追記
本日本編を一括非公開としました。

別サイトに投稿中の短編『理想の夫』は『文学フリマ短編小説賞2018』優秀賞をいただき、『小説家なろう』で9月9日開催の第六回文学フリマ大阪より、販売を開始する同人誌に収録されることとなりました。お気に入り登録等ご愛顧いただいた方々、誠にありがとうございました。

『文学フリマ短編小説賞』
 https://buntan2018.hinaproject.com/

なお、別サイトに投稿しているお話についてはそのまま無料でお楽しみいただけます。
コメント 0
登録日 2018.08.01 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。