逢魔時 夕

逢魔時 夕

愛知県出身、文学を学びたいと思い奇跡的に公立大学に合格し、その学びを生かして何故か異世界ラノベを書いている「一方その頃」が大好きな全知視点小説書きです。基本的に〈小説家になろう〉で活動しております。

アルファポリスでも『文学少年召喚』が読めるようになりました。

 なろうで連載中の『文学少年(変態さん)がクラスメイトと異世界に召喚されました〜明らかに外れスキルな【書誌学】と【異食】が有能すぎるんだが……後、【魔術文化学概論】って何!〜』のURLをアルファポリスで設定しました。
 題名は制限が出たため少し改変を加えております。
 なろうブクマとアルファポリスバナーをポチっと、そして感想等々よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2018.08.08 15:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。