タイトルが変わりました。

日頃より、『巻き込まれ召喚!? 召喚されし3人は『勇者』『賢者』『聖女』そして私は『神』でした??』をご愛読くださり、ありがとうございます。

以前から、長い長いと言っていましたが……ついにタイトルを削りました。

新タイトルは『巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??』となります。

最近の目標だったお気に入り5桁の大台とお盆を前に心機一転です。

なにが変わるというわけではありませんが、新タイトルにてよろしくお願いいたします。



……別に、旧タイトルの誰かが登場しないから、というわけではありません(わかる人のみネタ)
登録日 2018.08.10 01:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.08.11 12:43
まはぷる
まはぷる

助太刀プレイヤー様
こんなところまで見ていただいてありがとうございます。
これからも頑張っていきます。

すまき様
いえいえ、まだまだこれからです(なにが?)
タイトルから消えただけなので、作中では……作中では……あれ?

うぉーたーめろん様
タイトル縮小は、以前からやろうと思っていたことでして。
スマホでの通知が見切れるのです……
助言に沿って、通知は今回の投稿最後に書いてみました。ありがとうございます。

解除
2018.08.10 17:31
うぉーたーめろん

タイトル長すぎると色々な方面にご迷惑がかかるから短くしろと天からの啓示ですか??
何か動きが有る時は本編冒頭にも書いて下さると有難いです、近況ボードが下過ぎて気付かない事もありますので。

解除
2018.08.10 12:49
すまき

とうとう勇者が消されたか…
忘れられるより悲しいコトに……合掌。

解除
2018.08.10 05:18
なまぁたまぁ

これからも執筆頑張ってください!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。