吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

祝!復活!

夏休みはいつ終わるのかしら~?
と毎日遠い目をして暮らしている吉田です。

祝!柊さん復活!!!(詳しくは前回の近況ボードをご覧ください)
嬉しさはコメント欄で爆発させることにしまして……

ええと、最近の悩み事は、ハムスターが臭いことです。
小動物用の消臭スプレー買うかなぁ。意外と高価なんだよね。

そんなわけで、吉田のハムハムインスタはこちら。
最近顔を隠したうちの娘さんが登場したりもします。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えにゃんこ満載インスタはこちらです。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

ムーンライトノベルズで、「戦闘機乗りの劣情」をお書きになられていらっしゃるナムラケイ様が、アルファポリスでにてご活躍中の藍白様と吉田のバトンを受け取って下さり、サイドストーリーを展開中!でいらっしゃいます。「戦闘機乗り~」おススメです!是非!

BLお茶会は続いておりますどこまでも。
おススメなお話をお探しの旅人さんは、過去の近況ボードのお茶会おすすめボード①②をご覧下さいませ!

登録日 2018.08.10 21:31

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.08.23 09:25
もりのはな

お師様が輝いていらっしゃる!!
ミラステお疲れさまでした!ご感想お聞きするだけで熱量が伝わってきます。
そしてシキドロップ聴きました!メロディーが……曲の雰囲気がどれも良すぎて……。
え?本職の作曲家の方じゃないのですか?!びっくりです、なんて才能……。
詞もお声もとったも素敵でした。ご紹介ありがとうございました!「神様は死んだ」が特に好きです。

サクラ様。
「ありのままの君でいて」、ゆっくり読み始めました!
凄く読みやすいです!圭介くんかわうい~//

柊様。
通院お疲れ様です~~!!泣 ハナもふなさいますか……??
おねーたまと洋楽語りっこ、私もすっごく楽しかったです!きゃあ//
また忘れた頃に懲りずにオススメしに来ますね!
これ知ってる!いいよね!って言っていただけるの、本当に本当に嬉しいのです///
そしてヘッダー&アイコンお褒めいただきありがとうございます!
アイコンは二年前のアートアクアリウム、ヘッダーは奈良のお寺の風情溢れる御手水です。ああ、また奈良行きたいなー。

りり様。
レオン!私はあの何とも言えないPVだけで結構やられてまして、多分本編は観れないだろうなーと思います。悲しくて笑
そしてミッフィーお好きなりり様がお可愛らしすぎます!!!
みー!っふぃー!かわーいいうっさちゃん!♪


「もりのはなの正体はナスです!
もりのはなの正体はナスです!!
もりのはなの正体はナスです!!!
もりのはなの正体はナスです!!!!
もりのはなの正体はナスです!!!!!」
#あなたの正体は
https://shindanmaker.com/818038

私は、ナス。

100踏み失礼いたしました。

解除
2018.08.23 09:24
もりのはな

おはようございます、こちらハナちゃんです!
ちゃん付けで呼んでいただけるの、とってもとっても嬉しいのです!

電車の男、戦闘機乗り、バースデーソング、サニーサイド!!
たくさん更新で嬉しいです~。
はたらく細胞、アニメ見てます~。

藍白様。
Twitter使いこなしておられますね~。
広がるバトンの繋がりにわくわくが止まりません!
毎日更新、本当に大変なことだと思います。
どうぞご無理なさらないでくださいね。

るこっと様。
バーチャルライブ!ふわああ、楽しそうですね!!
ダンスばらついたりじゃれたりって本当にリアル!
私もずっと行きたいライブに参加する機会を逃しまくっているのですが、いつか必ず参戦してやるんだと闘志を新たにしました。フンヌ
本の整理、私は筋金入りの紙本保存派なので、自室の三方の壁がずらっと本棚になってます笑 手前と奥のスライド二段構成のやつがスペース効率よくてずっと使っております~。

吉田様。
フォローありがとうございました!
Twitter、独自のマナーが難しいですよね~。
私は基本無言フォロー勢です。
プロフ見て、"無言フォロー禁止"と書かれてる方じゃなければ大丈夫かな、と勝手に思ってます笑
あとハーバリウムふつくしー!!
とうらぶ野球拳は笑いました笑笑

海様。
ソウル、お疲れさまでございました。お帰りなさいませ!
お写真拝見しておりましたが、やはり異国の地は憧れますね~。
ご飯がおいしそうで……ジュルリ←

解除
2018.08.23 08:15
たろさ

おはようございます!!!
るこっと様
たろさは、同人誌コーナーは、別にしてあります。
作家さん別管理。あ、ユーリ本はユーリコーナーへ。(^◇^;)
一番多いのは、天蠍宮様ので、一穂ミチ先生、尾上与一先生、最近は谷崎泉先生のKindle化されていないのとか、木原音瀬先生のとか、着実に増えている…(^^ゞ
紙本の特装版やら、SSペーパー、商売が上手すぎる!
座裏屋蘭丸先生の「コヨーテ!」2、CDとペーパー欲しさにポチッと。orz
これは、完全にエロ本レベルですよね!
まぁ、うちはダンナに別に見られてもいいんですけど、
いい加減、スペース、考えないと、ですね。BL以外のものの、断捨離しないと。

文庫や新書版も、作家別ですね。
おまけのペーパーや小冊子が実は一番見失いやすいのですが、
これはあれば、その作者さんのイラストのファイルに入れちゃう。
コミックの場合は言わずもがな。
ヨネダコウ先生や、日高ショーコ先生など、ファイルを使います。

にゃんこの表紙のミラージュ同人誌は「愛と平和」ですね。
ミラージは、るこっと先輩!の後押しもありました!感謝です。

出ました!るこっと様の「もげろ!」攻撃!!!ぐはぁっ

解除
2018.08.22 23:06
る

うぉぉ、、、ジャニーズショップの生写真や団扇が鬼のように出てくる
ヽ(゜ー゜;)ノ 嵐やタッキー達がJr時代のです。懐かしい・・・

解除
2018.08.22 23:01
る

むぅ、、探し物が見つからない(´Д`;)ヾ

みなさん本の整理ってどうされていますか?
大きい本棚が欲しいのですが、私は買う前に捨てる時の方を考えてしまって
なかなか大きい物を買えないのです。転々と引越しをしてきたので、ずっと
同じ場所に住んでいられるとは思えなくて。
 
にゃんこ(高耶さん談)が表紙の桑原水菜先生の薄い本がどこかに
あるはずなのにみつからない。寝かしまくっていた腐の遺産が。

最近のミラージュ話に刺激を受けて懐かしさで引っ張り出そうと思ったのに。

たろさま~ときめきテレフォン懐かしいですw友人が録音したものをダビング
してくれた記憶が( ´艸`)本当に懐かしいです。水菜先生ご本人も登場されて
いましたよね確か。

東城和実先生のお返事!素敵ですね!
私、東城和実先生の絵が一番すきでした。

海さん~!
「重なる月」の洋の義理父に「もげろ!」の呪いをおくりたくなりましたo(`ω´*)o



解除
2018.08.22 20:36
たろさ

柊様!
「電車の男」LINE!!もう、加賀さんが倉知君で遊んでいるのが楽しい♪
あっちにもこっちにも感想書きまくりで、、、月世様、お許しを!!!
もう、祝100話で!しかも、あのLINE、エブリスタさんだと、あるんですよね。
パンツの日の名刺メーカーの写真もだけれど、ムーンさんは画像アップが苦手みたいです。残念。

そして、やっと、宿題その1の野原耳子様への愛を盛大にTwitterで呟きました!!
いや、全然、呟きなんてものではなく。勝手にタグまでつけて。
お返事下さって、とても喜んで下さったのが嬉しい(〃▽〃)

あと、出てきていないので。Twitterで流れているので、知ってるかもですが。
おにぎりせんべい様 「まばゆいほどに暗い闇」スピンオフ三波くん編
「肩甲骨に薔薇の種」始動です!峡×三波。サエが拉致された辺りからのお話です。

商業誌積読もまだ手付かずいっぱいなんですが、また仕入れてしまったミラージュ同人誌と、CDと。まだまだミラージュから抜け出せないかな。
あ、「ゆるいらばうる4」で、1945シリーズ補給してます。

解除
2018.08.22 20:36
たろさ

まだまだ壊れているたろさです。(^^;
吉田様
「こしょこしょしないで」更新、ありがとうございます!!
もう、ハムネタ満載で。ひげをそよそよ、鼻はひくひく(*´艸`)
それは、言葉が通じたら、撮影会しますよー!!!写真集出して欲しい!

海さん
もう、ミラージュコレクションネタを、おおっぴらでなく話せるのが、海さんだけなので
ついつい、申し訳ありません。
でも、情報がお役に立つこともある(よね?)ので、お付き合い下さいませ。
東城和実先生にも、恐れながらTwitterDMで、大切に致します。と送ったところ
(怖いもの知らず( ̄▽ ̄;) お返事が!便利な時代だー。

「うわぁ、落札ありがとうございます。サイン入りのイラスト集は桑原先生も持ってないですし、絵の入ってるものは覚えてる限りはコレだけなので大事にしてくださると幸いです。自分のキャラじゃないので誰かに描くこと自体がほとんどないので(^-^;)それではどうもありがとうございました」だって!きゃあああああ♪───O(≧∇≦)O────♪
これは、壊れても?いいよね!!!

「重なる月」SUMMER VACATION 1、2 やっと追いつきました!
全員、弾けまくって、通り過ぎた少年時代を取り戻すようで、楽しく読みました。
翠、流、丈の3兄弟にとっても、洋にとっても、あんなことはできなかったでしょうから。

解除
2018.08.22 19:49
志生帆 海

吉田さま

ミノくんのシティハンターの頃のスタイルが好きなんです!シンイもお持ちとは嬉しい!
ここでミノくんファンに会えるとは驚きました。ソウルでもたまに広告にいて、おお!ってなりましたよ。

そして『重なる月』も少し読んでくださっているとのこと、嬉しいです。ありがとうございます!私も読むの遅いのですがお邪魔しています♡

柊さん~♡

わぁシンイのヨン堕ちですね!分かります。私もう大好きで、新大久保行ってはヨングッズ集めた過去があります。(笑)信義の原作も途中まで出ていますよね。読まれましたか?
私は当時ヨンの合成加工をして遊んでいました。シンイの二次をいろいろ読んで、ついには自分でも……でもなぜかBLだったwという経歴です。だからソウル好きで『深海』という話はソウルが舞台なんです(笑)前回のソウル旅行では現代の天門にも行ってきましたよ。

それから『重なる月』は最終回から蜜月旅行あたりはたぶん大丈夫かと……結局あれからいろいろあって、洋自身も過去を昇華し、精神的に強くなりました!でも、くれぐれも無理のない範囲で。最近はサクラちゃんの影響で、医師としての丈さんに力入れています♡

たろさん

いつも炎の蜃気楼やミラステ情報をありがとうございます♡
おかげでコレクションが増えましたよ。
東城和実さんのはお宝ですよね、たろさんのコレクター御殿すごいことになっていそう♡

解除
2018.08.22 19:36
藍白

こんばんは(^^;)
藍白、ちょっとへべれけです(笑)またゆっくり来ます。

解除
2018.08.22 19:11
柊

修正機能!
「さん」で読んで→呼んで

解除
2018.08.22 19:04
柊

海様
おかえりなさ~い!
きゃー!私も信義でイ・ミンホくんに即堕ちしたんです!
もうあのミンホくんは完全に2次元から飛び出してきますよね?
ええ、以前吉田様とも話が出て、私は信義!って言ってたんですよ~。
でもまさかBL書かれるきっかけがシンイだったとは…びっくりです!
韓国ご旅行、お嬢様とのチマチョゴリ、とっても素敵でうっとりしちゃいました。

コラボの回、たろさ様に教えていただいて拝読しております♪
「587話以降はひたすら甘々の溺愛番外編」
なんて誘惑的なご助言を…。番外編からという失礼姑息な読み方をしそうです。
……すみません、します!w
あと、Fujossyはあまり開拓していないので、海様のリツイート参考になって有難いです。

「さん」で読んで頂けるの嬉しいですよ~。
私から作者様にはちょっと恐れ多いので、敬愛をこめて様呼びさせてくださいね!

解除
2018.08.22 18:45
柊

うぅぅ、毎週通院はきつい……
柊の正体は野良猫です。  https://shindanmaker.com/818038
もふもふよ///嬉しすぎる。

「電車の男」LINEシリーズ、大好きぃぃぃ!!!
たろさお姉さまのコバンザメばんざい。
Twitter、もう新垢作ろうかしら…。
あちこちリツイートやいいねしたい。お声掛けてみたい。

吉田様
夏休みの母、お疲れ様です。お肩もみもみ…。
Twitter、勉強する前に見てるだけでタイムオーバーになっちゃいますよねぇ。
ムーンでのシークレットミッション改稿予告ありがとうございます!
眠り姫と同じく何度再読していることか。
ばっちり保存しております。楽しみです!
「こしょこしょしないで」今から行きま~す。感謝!

りり様ぁー!むぎゅうっ。
毎週りり様の登場を心待ちにしています。うれしい~//
アイコン、是非ともうさちゃんに!
「大好きニャご主人様」もうひたすらニヤニヤですよね笑。
りり様はまだまだユーリ漬けのご様子ですね!

藍白様
ナムラ様に続いてなんとKyrie様!藍白さま素晴らしいです!
「騎士が花嫁」もですが、「精霊王」も好きです~。

たろさ様
たろさ様の標準装備、なんだかますますバージョンップされてる気が!笑
繋がりがありがたいです♪

解除
2018.08.22 14:07
吉田 咲
吉田 咲

たろさんが壊れてるよー(*^▽^*)

バトンまとめ、ありがとうございます!
書いてないけど、腕グイバトンもあったような気がする!

月世様のおまけ、見ました。
うん、これ見たら壊れるよね……( ´艸`)

海さーん!!!むぎゅうっ!!!
信義シンイ、手元に持ってます!っていうかイ・ミンホくんの出てるのはほぼ全て見てるかも(笑)
顔もいいけどスタイルがめちゃめちゃいい!
私、攻め様の体形を想像する時は、イ・ミンホくんやコン・ユさんのスーツ姿とかを思い浮かべてます。
柊さんもイ・ミンホくん推しだったと思います~。ね?ひーらぎさん!


えーと、ちょっと時間があいたので、先程「こしょこしょしないで」をUPしました。
独立しましたので、コメ100お礼のところからは削除しますね~。

んでこれをー、Twitterで「更新しました!」ってするにはどうしたらいいんだ???
わからん……。
すんごい使いこなしている皆様、神?神なの?

さて。
ぼちぼちその辺片付けて、娘っ子の弁当作るべ。
今日から三日連続、弁当持ちで塾なんですが……
お料理が得意でない吉田、弁当のネタが切れたよ。
なにか良いおかずはないかしらん。

解除
2018.08.22 12:16
たろさ

あ、吉田様
「はたらく細胞」は、原作はマンガで、アニメにもなっています。
景虎様だったとみしょーさんは、黄色ブドウ球菌だったはず(^^ゞ

解除
2018.08.22 12:12
たろさ

吉田様
バトン、まとめです。

①ジョギングでスレて痛くなる乳首に保護クリームか、男性用ニップレスを!(たろさ熱いプッシュ)
②乳首が透けるシャツ
③上げ底パンツ(中身が大きく見えるらしい)
④毛(もちろん下の)を貰って、〇〇にしようする
⑤ぬいぐるみ(という名の実はカメラ入りだったりする)
ぬいぐるみに、毛を仕込むというのもあり。
⑥「blow job(フェラ)」という言葉を使う
⑦フリフリエプロン

以上です。

たろさは、今、ちょっと壊れてまして!!!
海さんにはDM送っちゃったんですが!!!
「炎の蜃気楼イラスト集」他、東城和実先生の直筆イラスト入りセット
マンガ図書館Z、という企画で、ご本人がヤフオクに出されていたものなのですが!!!
たろさがゲットしてしまいました!!!
金額は秘密で…海さん、お願いします(^◇^;)
それが、さっき届きまして!!!
ダメだ、、、壊れてる…

あと、Twitterで、月世様が、「電車の男」倉知君のお誕生日おまけに、
二人のTwitter画像をアップして下さっているので、是非、見て下さい!
こちらでも、壊れているかも( ´艸`)

解除
2018.08.22 11:29
志生帆 海

おはようございます!

気軽に海さんや海ちゃんで大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)むしろそう呼んで欲しいです〜

で、仕事の合間にこそっと!

あの吉田さまはイミンホ 好きですかー私ここ4年ほどすごくはまってました!
ミノくんも好きですが、信義シンイというドラマのヨンに惚れ込んで!ご存知かしら?
アメブロもミノくんとシンイ専用で作っていたくらいで…私がBL書くきっかけもシンイからなんです(*´-`)

たろさん

圧倒的な熱量に押され気味ですが大丈夫です!たろさんの悔いのないように大いに(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はやっぱり直江と高耶さんの関係が好きな廃人で沼深くにいますよ〜

解除
2018.08.22 11:27
吉田 咲
吉田 咲

そうそう、たろさん。
「はたらく細胞」というと白血球とか赤血球とか出てくるあの漫画を思い浮かべるのですが。
え?それとは違う?
漫画は、一ノ瀬先生がインスタで描いてた~。
Twitterにもあるのかな。フォローしてみよう。

そういえば、皆様フォローする時はどうされているのでしょう?
ご挨拶はどこでされているの?ツイートの所にコメント入れてるの?
何が失礼で何が失礼じゃないのか、さっぱりわからなくてびくびくしてるよぅ。
インスタは基本勝手にフォローしてますけど……。

今の所たろさんのリツイートを見ているだけで楽しい。
そして時間が過ぎていく……(笑)

あっ!ちびのお迎えにいかなきゃ!
ドロン。

解除
2018.08.22 11:16
吉田 咲
吉田 咲

みなさまこんにちは。
正体はカラーコーンの吉田です。
あ、これね。

#あなたの正体はこれ
https://shindanmaker.com/818038

夏休み、子供たちの予定に翻弄され、奴隷のように働く吉田を、夏休みに入った途端に吉田の姿を見かけなくなった
ことを心配した近所の友人が「どうした?」と心配してラインくれて。
状況を話したら「年増のシンデレラ」と言われました。

王子様は来ますか?!
できればイ・ミンホくんレベルの超絶イケメンでお願いします!

海様、おかえりなさ~い!ソウルがひたすらうらやましかー!!!
ええとね、呼び方は様でなくても全然。
吉田も呼び捨てでも全然。
海様も、海さんとか海ちゃんとか読んでも問題なければ、そうお呼びしちゃいますよ?!
おまえ図々しいんじゃ~!ハリセン!!!……とかじゃないよね?( ;∀;)

読み読みも書き書きも全く進まず。
すみません、シークレットミッション改稿進んでおりませんので、サクラ様と海様、お読みになられる際はゆーっくり、ゆーっくりで(;^ω^)
私もお二方の所へ、ゆっくりお邪魔しに行ってますよ~。えへへ~。

藍白様っ!!!
Kyrie様嬉しい!「騎士が花嫁」大好き~!!!バトンまで!
ええとね、バトン、バトンね!今度探して掘り出しておきます!
渡し方は、自分が書いた時に、誰かこのネタでお願い!ってするんじゃなかったっけ?
まあ、なんでもアリで!

家事の合間にこなしている刀剣乱舞。
新しくゲットした刀剣男子は、つよーい部隊にこそっと紛れこませてレベルUPをはかるのですが、最近手にいれた男子が、弱っちいのに大きな口たたくのね。
「死にたくなければ俺の前に出るな!」とか「俺についてこい!」とか。
「おまえが一番新参者で、一番下っ端なんじゃー!」と叫びながら、吉田は妄想にふける。

生意気なこういう奴を組み伏せて啼かせちゃう話が読みたい。
誰か書いてくんないかな。
自家発電はムナシイので(笑)

解除
2018.08.22 10:57
たろさ

おはようございます!!!
今日はお休みなので、やっと、宿題だった野原耳子様への愛をずっと呟いていた為、遅くなりました。
まだまだ、ミラ沼から、抜けきっておらず、海さんからは、もう呆れられているのではないかと、戦々恐々としております。

はい。標準装備ですね(⌒-⌒; )
今回は更に直江役平牧仁さんのユニット「シキドロップ」にハマり、
11/3のチケット取っちゃいました。
作詞、作曲してるんですよね。スゴイ。良かったら聴いてみて下さい。

「おぼろ桜」https://m.youtube.com/watch?v=mCADV-zX3Ug
「ホタル花火」https://mobile.twitter.com/jin_hiramaki226?lang=ja
「神様が死んだ日」https://m.youtube.com/watch?v=cmqfA078bEo

そして、富田翔さんの「はたらく細胞」
せっかく会員になったから、最速先行、申し込みました。
わー、引かないで!
あと、今は鐘ヶ江高坂に惚れ込みすぎて、「ロマンシングサガ」舞台に手を出しそうな自分が怖い。これ、調べたら、元はRPGなんですね。ゲーム全然知らないから(^^ゞ
次の日曜は、宇野昌磨選手のアイスショーだし、
10/6は、海さん経由で知り合ったエリーさんや「電車の男」Twitterでよくお見かけしていた和美様と、リアルオフ会、11月には、稲垣吾郎ちゃんの舞台もあるー!
大丈夫か?自分。ちょっと不安になって来たぞ。

海さん、わたしへのたろさん呼びや、もりのはな様へのはなちゃん、りり様へのりりたん呼び等
飛び交っていますので、気にせず、絡んでくださいませー。ね、吉田様。←と振ってみる。

解除
2018.08.21 17:33
志生帆 海

すいません。「さん」と「様」がごちゃ混ぜに……
優雅なお茶会の雰囲気を、ガラガラと壊して申し訳ないです。
「様」で統一するように次回からしますね(;'∀')

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。