木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

2018/8/10 お知らせ

灼熱の太陽が容赦なく照り付ける炎暑の候、いかがお過ごしですか。
エアコン担いで出かけたくなりませんか。
なりませんか。
そうですか。

ヘイ!



連日暑かったり台風で涼しくなったりと気温が忙しく、先月から体調を崩しまして今もなおトンチキな状態でなんとか戦っております。調子良かったりすごく悪かったり。
「素材採取家」の更新が滞っております事、お詫びいたします。

そんでもってお知らせデストロイヤー

8月下旬ごろ、

素材採取家の異世界旅行記 第5巻

発売予定でございます。
5巻も出していただけましたこと、アルファポリス編集各位、お読みくださる皆々様のおかげでございます。
今回も「とらのあな」から購入特典書き下ろし冊子がついてきます。
ビーとタケルのどうでもいいけどこんな感じの日常なんだよ、ってことを書きました。
ご興味ございましたら、とらのあなにてお買い求めいただけますよう。 


本の発売に伴いまして、ウェブで掲載しております部分は本の発売後取り下げをさせていただきます。

第6章 五百重波 ~ 番外編 おっさんの憂鬱 まで

レンタルに移行されますので、「更新のお知らせ」として通知がいく可能性があります。
更新してねーじゃんか! とお怒りになりませぬよう、お気を付けください。

明日からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか。
連日の猛暑ですので、水分補給と適度な休憩をお忘れないよう、お楽しみください。
水だけ飲んでりゃいいわけじゃないですよ。塩分が必要なんですよ。

その他、発作的なお知らせや裏話などはツイッターにて。

よろしくお願いいたします。
登録日 2018.08.10 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.05.02 22:50
柘榴

お忙しいとは思いますが、生存報告だけでもしもらえないでしょうか?

解除
2019.01.29 09:15
やーん

そろそろ生存報告をして頂けると安心できるのですが。よろしくお願い致します。

解除
2018.08.26 01:24
jh

御自愛ください。気長に待ちます。m(_ _)m無理なさらず

解除
2018.08.25 22:51
鉄パパ

本日5巻入手しました。
表紙絵可愛いです。

解除
2018.08.12 20:13
さはらゆみ

おめでとうございます。
五巻の発売楽しみに待たせていただきます。

ひと月ほど更新が無いため、どうされたのか、心配しておりました。
今年の夏は、連日真夏日が続いており、皆様体調を崩されているご様子。
無理はなさらず、しっかりと身体を労って、再び執筆に戻っていただけたら、嬉しく思います。
お大事にしてください。

解除
2018.08.12 19:43
まさ

おめでとうございます。ただレンタルになるのは少し悲しいけど。

解除
2018.08.11 01:36
るひさん

五巻発売おめでとうございます~( 〃▽〃)
楽しみにお待ちしております❗️

エアコン担いで生活したいです…⤵️
この暑さは異常ですよッッ!?
お身体大切になさって下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますがその先まで絶対に暑いはずなので…。

暑いのキライ…⤵️
発売を楽しみに生きていこう。

解除
2018.08.11 00:49
ねこのまくら

出張中の癒しがキタコレ(●´∀`●)
ありがとうございます!!

急に寒くなったりしてますし、ご自愛ください

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。