月乃ひかり

月乃ひかり

ヒストリカルなロマンスが大好きです!ムーンライトノベルズでも連載中。

金の乙女~など、お知らせもろもろ

こんにちは。月乃ひかりです。
アルファポリス様では、久々の近況報告です。

外部投稿作品の「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」ですが、6月に竹書房ムーンドロップスレーベル様にて、書籍デビューいたしました。
内部投稿で、ずっとお読みくださった皆様には、大変感謝しております。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、「金の乙女~」は、外部投稿(https://novel18.syosetu.com/n7548dx/)でアルファ様に登録していますが、いくつか番外編SSなど(えろっちぃの)を公開していますので、もしよろしければ、どうぞ♡

また、漆黒の令嬢の続編や、新作をぽちぽち書き始めました。
投稿の際は、どうぞよろしくお願いします。

お盆休みで帰省される方も多いかと思います。
どうぞ、お気をつけてくださいね。
毎日暑いですが、皆様、ご健勝でお過ごしくださいませ。

月乃 拝
コメント 0
登録日 2018.08.12 06:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。