ちくわ feat. 亜鳳

ちくわ feat. 亜鳳

ド三流小説家のちくわです主にファンタジー系で作品を上げさせて戴いてます自分の駄作が皆様の暇潰しになれれば光栄でございますとぅいったー始めました!【@CHIKUWA_Ahou】

うーん…

持ったよりスランプが深刻で、それに付け加えリアルもガタガタになってきてまぁ何とか10日位に一回の投稿が続けられてるのですが…

やはりスランプのせいで最近どうしても筆が落ちてしまってますね…
本読んで勉強しないとなぁ…このままじゃ見放されちゃうや

ここ最近で100件近くお気にいり消えちゃったし
落ち目の作家になるのもカウントダウンが始まってしまったな…

…うん、でもしかし無理に話を、例えば下手に人気だそうとして後付け設定とかはやりたくないんですよねぇ…
ここにいる人たちならすぐに【この人苦しいからって後付けに逃げたな】とか思われたくないんですよね

やはり目標は初志貫徹が良いのだろうか…。
まぁ最近はほのぼのしすぎて逆転劇狙ってる客層に受け付けないのはわかってますが

移動行程ですのでどうしても必要なんですよね…
しっかし村から村へ移動、とかって小説で書くとなると難しいものです

だってただ馬車のって村や町を行き来するだけじゃクソつまらないですからね(笑)

…さて、どこから手をつけた物か。
登録日 2018.08.12 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.08.13 02:41
胡桃

ちくわさん 頑張って下さい!
更新が遅くても自分はこの話が終わるまでずっと愛読します!
スランプなんかぶっ飛ばせ! 毎日楽しみに待っていますから

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。