弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

初めまして

皆様初めまして。
趣味がアーチェリー、主食がチョコレートの弓チョコと申します。
これからちょこちょこ創作活動をしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

「遥かなるマインド・ウォー」ですが、取りあえず本日で10話まで公開いたしました。
こちらは「戦隊ヒーロー」「ライダー」「変身ヒロイン」全員登場のお祭り小説です。それぞれの強み、戦い方、弱み、勝利などを表現できればと思います。
さらにこの小説では敵サイドの話にも重きを置いています。特定の主人公は居ませんが、タイトルにもあります「遥(ハルカ)」をメインのキャラクターとして扱っています。彼女は侵略者サイドに所属します。

近況というか補足説明になってしまいました。
「遥かなるマインド・ウォー」は既に「第1部」として一旦完結しており、順次公開していっている状況です。1日2話公開し、9月上旬に66話で完結予定です。
※第1部では人間と怪人の間で完全な決着は着きません。現在第2部を執筆中です。

近況としては、9月のファンタジー小説大賞のエントリー予定作品を調整している段階です。もしかしたらエントリーしないかも知れませんが。

小説投稿もアルファポリスというサイトもまだまだ初心者です。分からないことだらけですが、頑張ります。

ではこの辺で。皆様これからよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.08.13 19:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。