ヒカリ

ヒカリ

皆さんこんにちはヒカリです。初心者なもので上手くかけているか分かりませんが、皆さんが僕の作品を読んでくれることを楽しみにしています。ぜひ読んでみてください。

僕の妹はブラコンです

どうも皆さんこんにちはヒカリです!
妹のことが好きすぎて、逆に妹が兄のことが好きすぎるという展開を書きたく今回書かさせてもらいました。
妹の春乃もそうですが、幼馴染の楓、白奈も個性的なキャラとなっています。3人とも主人公の光のことが好きですが、本人は気づいていません。
つまり鈍感キャラってことですね!
春乃、楓、白奈との光の過去なども書いていきたいと思います。
過去になにがあって、どうして、光のことが好きになったのか。
もし、光が3人の好意を知った時、どんな選択をして、どんな行動をとるのか…
何か気になったこととかあればドシドシお願いします!ぜひ読んでみてください!

先ほど、3話を出しました!
登録日 2018.08.13 20:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.23 19:58
オツ

笑える楽しさですね(笑)
続き読みたいです(笑)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。