純粋どくだみ茶

純粋どくだみ茶

初めて小説を書きました。駄文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

切粉立方体さんの「異世界でチビチビ稼ぐースキルは唐揚げー」が終わってしまいました。

切粉立方体さんの「異世界でチビチビ稼ぐースキルは唐揚げー」が終わってしまいました。掲載当初から毎話、楽しく読ませていただきました。
実際、切粉立方体さんの「異世界でチビチビ稼ぐースキルは唐揚げー」を読むためにalphapolisさんのサイトに会員登録したので、今後お話が読めないと思うととても残念です。
私個人の感想ですが、「異世界でチビチビ稼ぐースキルは唐揚げー」のサクッと読める作風が大好きで、新しいお話が投稿されるのをAM1:00くらいまで粘って待っていたり、ほぼ毎日投稿されていた方なので、投稿がない日はとても残念に思っていました。
一時期は、ファンタジージャンルで5位前後にランキングされていたり、お気に入りが4000近いので、てっきり書籍化されるものとばかり思っていましたがいろいろ難しいのですね。※書籍化されればせひ買いたいと思っていました。
切粉立方体さんが次のお話を投稿されることを心より願っております。お疲れ様でした。
登録日 2016.11.19 01:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2016.12.30 19:52
ゆに

あ、終わってしまったのですね、わたしも途中までは読んでいましたが、いつの間にか公開停止になってしまっていたので最後までは読んでいませんでした
最後どうなったのかだけでも読みたかったです

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。