塔野 瑞香

塔野 瑞香

塔野 瑞香(とうの みずか)と申します。他サイトにも違う小説を投稿しているので頻繁に更新はできませんが、できる範囲で書いていきます。つたない作品ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

『アニ'ズ』第17話 更新いたしました!

お久しぶりの更新です。間が空き、心苦しいですが、途中放棄はしませんので、お読み頂けると有難いです。宜しくお願い致します

下記も同時進行で書いております。ご興味あればご一読ください。

【青い空の下で】男子大学生が相談室を開き、そこへ訪れる人、取り巻く人々のヒューマンストーリーです。
https://ncode.syosetu.com/n4405em/

【虚空の恋】王女と死神の恋物語です。
https://estar.jp/_novel_view?w=24974729

Twitter↓
http://twitter.com/TOUNO_MIZUKA

instagram↓
instagram.com/touno.mizuka
コメント 0
登録日 2018.08.15 16:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。