segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第四部 9.沈黙の扉(9) (個人サイトでアップ)

 氷の岩屋、横たわる少女、その周囲には天井から抜け落ちて突き立った水晶の六角柱。
「……何と言う誇りであろうな」
 やがて、低い呟きがラフィンニの口を突いた。
 また二人、念を込めるのを諦める。
「我らがこれほど禍々しい死の傷みを送り続けていると言うのに、あの娘、ただの一度でも救いを求めたか?」
「……」
「愛する者がいぬわけではなさそうじゃ。しかし、死に瀕しても、その名を呼ばぬ。………もっとも、呼んだが最後、声の響きに揺さぶられて、天井の水晶が、その想いもろとも体を打ち砕くが」
 くっくっく、とラフィンニは堪え切れぬ楽しいものを想像したように笑った。
コメント 0
登録日 2018.08.19 08:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。