吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

BLお友達の輪!

いつのまにやら前回のボードが満タンになっておりました!
皆様いつもご訪問ありがとうございます!!!

BLお茶会続いております。
そしてなんと!なんと!作家様お友達が増えちゃいましたのよ、皆様!

アルファポリスでご活躍中の藍白様、ムーンライトノベルズでバトンを受け取って下さったナムラケイ様。
そして新たに、BLoveでご活躍中の志生帆 海様、ムーンライトノベルズでご活躍中のサクラ様がこちらをご訪問下さいました!
ありがたくて嬉死ぬ。

ご紹介させて頂いた作家様の激プッシュなおススメ作品は、お茶会おススメボード①②をご覧下さいませ。

吉田は最近Twitterなるものをはじめてみましたが、「やってる」と豪語できるほど使いこなせておりませんので、まだ宣伝しません(チキン)
気になる方はこそっと覗いてみてね。自由にフォローオッケーですので。
Twitter→腐 Instagram→プライベート
な感じです。

吉田のインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんのにゃんこ満載インスタはこちらです!
https://www.instagram.com/tarosa5063/

登録日 2018.08.23 11:21

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.09.04 08:30
たろさ

おはようございます!!100踏んじゃった( ̄▽ ̄;)
台風の進路がとても気になりますが、被害が少ないことを祈っておりまする。

よっちゃ!無事、画像が見られたようで、安心しました。
本当にねー、座裏屋蘭丸先生の絵はもう眼福で。(もちろんストーリーもだけど)
「VOID」は、確か完全受注生産だったんですよ。
高久尚子先生の「オレはかわいい弟と」(電子限定・18禁)のような形でもいいから、出してくれないかなー。
「コヨーテ」は読みましたか?2巻目が出て、まだまだ続きが気なるところ。
人間×人狼 。狩るもの×狩られるもの 。ロミジュリと言われてます。
コミコミ町田の座裏屋先生コラボカフェは残念ながら行けなかったけれど、コミコミさんで、被災者チャリティをやっていて、えいやっと買ったら、アクリルコースターが入っていて嬉しかったです。CD5枚も入っていたけれど、知らない作品ばかりでした(^^ゞグッズは、結構当たりだったので、相殺かな。何しろチャリティ福袋だからね。

ユリミュのグッズ通販が始まったのですが、テレウサさん、商売があくどい。
思わず、「お主も悪よなぁ」
それは元から知っていたけれどさ、特典本を手に入れるには、最低15,000円以上(送料無料も)2冊そろえるなら3万円以上…しかも、ノーマルヴィクトルのファイルないし。よっちゃ!行く時は、腹きめて行ってね。流されてかわないように。もしくは狙って行くなり。

あーちゃ
本当に書き手さんの輪を広げてくれて。早速読みに行きましたよ!
景のおしり…♡あー、番外編でないのがもったいない!
そして「ねえ」音羽編、最終話お疲れ様、&ありがとうございます!
でも、まだ次があるよね。別のお話でも、もちろん。
あーちゃが書きたいものが、読みたいものだから。(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

るっちゃ!
お尻バトンには、絶対ならないけれど、「君に〜」の北条は寝る時は全裸なので、
素晴らしいお尻が見られるはず!もちろん塁はそんなことしないし、薮蛇になって自分の身が危なくなるからね(*´艸`)

ひーちゃは、今日は半休だっけ。台風も来るし、無理しないでね。

解除
2018.09.04 00:09
藍白

もう一人でコメ書いてごめんなさい!
餡玉さんが、「Forgiveness 」の景ちゃんで、お尻ぷりぷりバトン書いてくれました~(ノД`)・゜・。

解除
2018.09.03 23:32
藍白

たろちゃ!
ツイッターで猛烈にお話してるから伝えた気になってたΣ(゚Д゚)
調伏Tシャツありがとー!!かっこよかった( *´艸`)
そしてそこから、お話が生まれてて、何気におもしろい!!
たろちゃの元に集まる長身。囲まれるたろちゃ……きっとあのお話の間中、囲まれてるのかな、たろちゃ……って思いながら今も過ごしている。

ダメだ……今日はもう寝よう……

解除
2018.09.03 23:28
藍白

睡眠不足でふらふらなのに眠れない藍白です。みなさまお疲れ様です!
いろんな世界に旅立っていて、もう、何がなんだか……Σ(゚Д゚) ネット……恐ろしい世界……笑。
基本ゲーマーなので、ハマったら大変! 以前農村のネットゲームしてて、もの凄くハマってたけど、もう今は廃村状態……
ハマりすぎないように、程々にしないと、飽きたら大変!笑

うみちゃ!アルファさんデビューありがとう!
絡むよ~絡みまするよ~( *´艸`)

よっちゃ!
台風、辺境の地は意外に被害なさそう……学校平常運航だわ。何気に大丈夫。エールを送るよ~!!

新作書きたい病に侵されてる。
ツイッターで何気に投票をしてみたら、ありがたいことに投票してくれて、嬉しい( *´艸`) 自分はこれだろうと思っていたものじゃないのが、今のところ新作テーマになりそう。どうなるのか、結構面白い。
設定、続けてアンケートしてみようかな。無記名なのがいいよね。気にせずポチってくださ~い☆
あ~眠い。もう寝ようかな。お話一本書いたら寝ます。おやすみなさい( ̄▽ ̄)zzz

解除
2018.09.03 13:46
たろさ

そういえば、昨日渋谷アニメイトさんで、見つけちゃった!
ごとうしのぶ先生自らが、個人同人誌と言って、タクミくんシリーズ、大学生編書かれているのです!ガチにギイ×タクミだけではなかったし(全年齢向きだし(^^ゞ)それが2017年冬コミのもので、駿河屋さん漁ったら、2016年冬も出されている!
あの唐突なステーション→「崎義一の優雅なる生活」の間のもの!
なんだ、ちゃんとラブラブな大学生活送ってるんじゃん。これでステーションの傷が少しやわらぐかもです。

りりたん!むぎゅ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡
足跡だけでも、嬉しいよお!
点々と残るウサギさんの足跡♪とにかく、体を大事にね!BLも補給できる時にして下さい。

るっちゃの新作攻撃が!
まだミラ沼だよ。多分、これ、散華行ブルースのBlu-rayが届くまで続く…?
いや、あと昭和編3冊と、本編40巻読んだら、とりあえず一穂ミチ先生か、「C old the Final」に行く予定。一穂先生が、イエスノースピンオフと、ふったらどしゃぶり完全版と波状攻撃が出てるから!
あっ「君に預けし心」残る一冊「すぐる狂おしき血」が駿河屋さんに入荷!
これで、コンプです!嬉しいーーーー!!!
というわけで、ナイナイしておきます。嬉しい悲鳴ーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ひーちゃ!
お仕事復帰、おめでとうございます。でも、無理はしないでね。
自分の身体以上に大切なものはないですよ。

解除
2018.09.03 13:45
たろさ

こんにちは!
今日は、昨日の疲れで、おはようございます!ができなかったたろにゃです。
桑原水菜先生トークショー、まさかのたったの30人だったよ!
なんてすごい倍率を当てたのでしょう!
新参者は、生水菜先生は、初めてで。(あ、違った!千穐楽で、見た!でも良く見えなったの)とても素敵な方でした。とにかく、周囲の方々の想いが熱くて、終わってからも、おなじみになった方も初めましての方も一緒に、お茶して、また興奮したー(≧∇≦)
皆様濃ゆい。愛知県の方も、滋賀県の方もいらして。リアルタイムの方のお話は本当に貴重でした。ミラジェンヌと言うだけで、繋がれると言うのは、現代ならではですね。
レポートは、凄い方々がツイートして下さっているので、そちらを見てみて下さい。
ミラジェンヌ様のレクチャーで「バイ」の印はマスターしました!

高牧まき様!
いらっしゃいませ。「結婚式は箱根エンパイアホテルで」シリーズ、大好きです。
続きがとても楽しみです。よろしくお願いします。

よっちゃ
ユリミュ!レポートよろしくです。よっちゃは、音声ガイドはどの声を選ぶのかな?
その辺もお願いします。
Twitterで言ってしまいましたが、本当に「VOID」見せてあげたい。(>_<)
それはエロだけが目的なのではなくて、座裏屋先生がここまで描いて下さったというところで。あと、kindleだと、「眠り男と恋男」「PET契約」が読めません。読メでも、Amazonがダメだから、オリジナル登録されているのです(^_^;)

解除
2018.09.03 08:49
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます!やったあ!新学期始まったよ!
でも明日台風で休校になるか、スタートそうそう「給食中止のおしらせ」持って帰りそう。
お弁当の用意しとこう。

高牧様

いらっしゃいませ!ようこそお茶会へ!
「最高の魔術師は平凡な容姿で騎士を志す」などなど、拝読させて頂いております!
拙作もお読み頂いていると…うう、お話書かれる方に読まれるのは恥ずかしい!けど嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、お話できて嬉しいです!藍白さん感謝~!
読者様方と交流が持ちたくて、ここでBLお茶会開いております。
今はtwitterを使われていないということですが、ここはずーっと開いておりますので、どうぞお時間ある時にでもお立ち寄り下さいませ!みんな喜びます!

たろにゃ、調伏Tありがとう!たろにゃの後ろ姿見て思わず「バイっ!」って唱えちゃった女子、絶対いる。
吉田はユーリの原画展にそなえて、DVDおさらいしてよーかな。ぐふ。楽しみ。
混んでなきゃいいんだけど。平日だから大丈夫かな。

うみちゃ、アルファポリスへようこそ~!
吉田は毎日義父にゴルゴ13を派遣しつつ、るっちゃ直伝もげろの呪文を唱えまくる。
ようやく現状が丈さんに伝わった所よ!頑張れ洋ちゃん!

りりたん!だきっ!むぎゅう!
大丈夫!ここでいつまでも待ってるから、無理しないでぇ!
仕事が楽になって、萌えの海にどんぶらこ出来る時間がくるのを祈ってる。
みんながおススメいっぱいため込んでおいてくれるよ。
吉田の頬袋はすでにはちきれそうだけどね。どこから手を付けたらいいのか。完全迷子中。
というわけで読めてない人が少なくともここに一人いますので、安心して~!

あーちゃ。夜更かしは美容の大敵よ。
とか言いつつ、自分もいつも睡眠時間は4時間を切ってる。
水曜日くらいに電池が切れて、ちびと一緒に就寝、を繰り返してます。
頭がぼんやりするわ。車の運転だけは気をつけよう。
あとのうっかりはどうにかなる。多分。

るっちゃ。
風祭おまるさま新作気になってる。
完結を待つ!作者様に嫌われる読み方(笑)

解除
2018.09.03 01:18
る

高牧様
よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ


風祭おまる様新作の「僕に触れたい君をモフりたい」が面白いです。
過去のトラウマと堅物な性格のせいで29歳の今でも童貞だったヴァルグ年下堅物
ツンデレ髪フェチ狼獣人α×後継者争いに負け、追放された年上世捨て人王子(四十路前)

もふもふ もふもふ 再びっ

おすすめしたい完結作品沢山あるのですがメモっていなかったからわからなくなって
きたった(ノД`)

りりちゃ~!
BL補給できないと萌が尽きてしまうのではないかと心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うみちゃ
節操なさすぎる人ととご無体する人のシーンは「もげろ」と心の中で叫びます!w
ちょっとだけすくわれます( *´人`)

解除
2018.09.03 00:31
藍白

わーわーわーヾ(≧▽≦)ノ
高牧様~!! 嬉しいです~!!
もう興奮状態です! 藍白のパンツ王子へのラブレターを受け取って頂きましたっ!!
詳細はまたこちらに書き書きしますね。

そしてそして りりちゃ~!!
きっとりりちゃは今、喜んでくれてるって思ったり、りりちゃ~って叫んだりしてたよう(*ノωノ)
お忙しいのに嬉しいです。って藍白一番のペーペーなのに、興奮しちゃってごめんなさい(^^;)

気付いたらこんな時間でしたΣ(゚Д゚) ネット依存症の藍白。時間を忘れ、息子はソファーで行き倒れ、ご入眠……こんな藍白ですが、どうぞ皆様、よろしくお願いします<(_ _)>汗。
おやすみなさいzzz☆

解除
2018.09.02 22:49
りあ

とっとっとと!シュチャッ!こんばんわ。
生存確認のためだけにボードを荒らす、りりちゃです。
色んなコメントに共感やら拍手やら心の中でしか出来ていない自分に凹んでます。泣
仕事ばかりでBLを全然堪能出来ていませんが、、引き続き忘れられない程度にチラッとコッソリと足跡を残しに来ます。

解除
2018.09.02 22:39
高牧 まき

こんばんは(*^^*)
藍白様のお誘いを受けて図々しくも立ち寄らせていただきました&ご紹介ありがとうございます、藍白様。
高牧まきです。よろしくお願いします。

近況ボードのこんな使い方があったんですねぇ……。
ネットコミュ障の私にはなかなか思いつかない使用方法です。

皆さまツイッターで連絡を取り合っていらっしゃるとか……藍白様には説明済みなのですが、アカウント乗っ取られて以来使用していない状態です。たまにこちらに寄らせていただく位だと思うのですが、お見知りおきをお願いします☆

あとついでの様で申し訳ありません……。
吉田咲様。前々から作品を読ませていただいておりました。この機会にどうぞお見知りおきくださいまし(*^^*) ではでは、また。

解除
2018.09.02 14:07
志生帆 海

たろちゃ
今頃トークショーかな。はずれちゃった私の分も楽しんできてくださいな~
そして詳細レポ大人しく待ちます♡アクティブで情報通。すごいなー♪
調伏Tシャツで行かれるの?たろにゃは小柄で可愛らしい感じだったわ!
たろにゃがこちらで月シリーズを紹介してくださったおかげで、輪が広がって嬉しいです。
ありがとうございます!

ひーちゃ

うん、ゆっくり楽しんでいってね。感想もよかったらお待ちしています。図々しいかな~
私の反省点はサクラちゃんと出会うまで、丈が人気なさすぎて、扱いが悪かったこと。これからもっとカッコよく書いてあげたい!

るっちゃ
よっちゃのシークレットミッション2を読んでいて、唱えたくなったわ。もげろ……♡

あーちゃ

沢山Twitterでお話してもらえてうれしい。そして蜜月旅行へようこそ♪
そんなに楽しんでもらえるなんてありがたいよ。切ないセレナーデのようになってしまうんだよね。何故だろう。ラブラブな話を書くつもりだったのに不思議だ。
今日はあーちゃのお話をちゃんと最初から読ませていただこう♪この前は褌に反応しちゃって、感想に突撃しちゃった。

解除
2018.09.02 14:07
志生帆 海

海です♡こんにちは!昨日アルファポリスさんにデビューしてみました。
月シリーズとは全く関係ない中東の内戦をテーマにしたものですが
戦闘シーンはほとんどない、内戦の中で生きる人目線の1万字程度の短編です。
「本当に美しい国だった」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/105204043

アンソロ企画をお持ち帰りし、どこに掲載するか迷っていたのですが、こちらにご縁ができたので置かせていただきました!いざ使ってみて、小説書きやすい。掲載しやすい。コメントも見やすいと気に入ってしまいましたよ~。お茶会の皆さま、改めてどうぞよろしくお願いします。

よっちゃ

シークレットミッション2の半分くらいまで進んだの。もうもうもう大好き展開で萌え萌えしながら読んでいます。健吾が可愛いし、北条のカッコよさ。ここぞというところでの登場に萌え!ほかの登場人物もみな魅力的で物語が生き生きしていてすごい!
「眠り姫」の方は皆さんと作り上げたとのこと。そういうスタイル、私も大すき。私も、夏休みの番外編は、読者さんの感想で話を膨らませていったわ。

はなちゃ
Twitterで可愛くて透明感の絵を見せてくれてありがとう~わぁぁ♡って興奮しました!

解除
2018.09.02 09:36
たろさ

はなちゃ!
音楽ばかりではなく、こんな才能を持っていたとは!嬉しい!
むぎゅ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♡
よっちゃも描いてる人でしたよね!

たろにゃは戦力外通告で。マジ今の仕事に移ってからは完全に描いていないです。
せっかくiPad Proと、アイペンシル買ったけど、まだ手付かず。
フォトショップ、イラストレイターのソフトは、アニメの仕事の時と写真加工で使っていましたが、今は全然ですから。レイヤー、どうしたっけ?な感じです。

「たったひとつの恋だから」最終話文字を見た時、フリーズしました。
何と返そうか。押し付けやプレッシャーにはなりたくない。
かこーん すたすたすた ごろん 環の大笑い。
とっても嬉しい二人なんですが。あの、ひとりでは眠れない、セックスを愛情表現にはできない、環が、瑞紀との間のことがあそこで止まってしまって、時間が動いていない。
そこを、なんとか乗り越える二人が読みたい。うう、苦しい(>_<)
SSは書いていただけるようなので、いつまででも、待ちます。

「もらってくれないか」更新です!
いよいよ(いったい何回いよいよと思ったか)今度こそ、柏木くん、頑張って!!!

るっちゃ
北条×塁は、本当に癒しですよねー。安定のラブラブで。
駿河屋さんの入荷メールに即反応してしまいました。
「おうさの子」も、危機を乗り越えて、多月、本当に不器用な人だったんですね。
その愛情表現はわかりにくいよ。でも、水落に匹敵するくらいの、七瀬への重いたたみかけるような、気持ちの吐露がいっそ気持ちよかったです。
ひとりツッコミが多すぎて(^_^;)

皆さまが、うみちゃの「月」シリーズを読んで下さって本当に嬉しいです!!!
ひーちゃも、これでレベルアップ!!!やればできる子だ。

さて、今日は「炎の蜃気楼」桑原水菜先生のトークショーです。
うみちゃの分まで、しっかり聴いてくるからね。
もちろん、調伏Tシャツ着て行く…これが意外と、言わないとわかってもらえない(^^ゞ
できたら、Twitterに画像アップします。
皆さま、台風の進路にご注意を。9/5夜は初!シキドロップライブなの!
初ライブハウスなの!晴れ女パワーを最大に発揮したいです。

解除
2018.09.02 09:34
たろさ

きゃー!
久々久々にバックアップなし1000字超えをして、バックしようとしたらフリーズして白紙になっちゃったよー(´;ω;`)
やっぱり、直接入力はやめておこう。

あーちゃが、Twitterで、どんどん輪を広げている…書きてさん同士の繋がりっていいですね。お互い、書きてさんでないとわからないことがあるから。

昨日の同級生10周年記念イラスト展。とらのあなさん、ファン舐めてる!
開場10時で、早朝並びは禁止が出ていたので、9:30到着。15番目。10時で70人くらい。抽選して入れたのが10人ほど。その後は並んだ順だというので、待っていたら、15番目で入れたのが11時近く。すでに列は150人越え。展示会場も狭いし、規制で少ないから、じっくり見られたけれど、物販のレジが、何と一つきり!
クレカの人もいるし、とらくじ引く人もいるし。で、ものすごく時間がかかった。
とらくじも、人気商品は無くなっていたし。あれはまた、後日補充されるんだろうけれど、昨日の人はかわいそうですね。
そのせいで、今日がまた、恐ろしいことに。開場12時なのに、入場整理券配布が9:30!
その間、どうしろと?昨日、行っておいて良かった。友人が来週行くんだけど、平日はまだ大丈夫だといいな。
会場限定グッズがあって、これは地方の方は可哀想です。スーツケース持ってる人もいました。一緒に並んでいた子と待ってる間に仲良くなって、推しが大抵マイナーで、同級生なら、響、ハイキューなら、伊達工業の青根だそうです。たろにゃは割と王道で、ハイキューなら翔陽、次が影山、菅原、牛若あたりが好き。

解除
2018.09.02 09:18
藍白

おはようございます(*ノωノ) 
こちらでも活躍されている高牧まき様に、パンツバトン差し出しました~!!
「麗しい王太子殿下は僕のパンツを偏愛すしている」のお話です!
そそくさとモーメントに公開しましたヾ(≧▽≦)ノ
どうしよう……嬉しすぎる。。☆
何気にお茶会もご紹介させていただいたので、おいで下さるかな。
他にも高牧様のお話は大好きで、今は[続・結婚式は箱根エンパイアホテルで]を追っています!(^^)!

よっちゃ、こしょこしょのお話の件、わかる気がする~。いいんじゃないのかなあ。熟成させる的な感じで。私も一本更新止めたよ(^^;) 展開が微妙に不安定になっちゃって、先が浮かばないの。だから時期を待とうかなって。
微妙に違うけど、慌てなくていいって知ったから、藍白、書けるお話から書いていこうかなって思ってる。
そのうち、先の展開が見えるときがくるよぅ!(^^)!きっと、多分……笑。

ユーリ情報も、調伏Tシャツ小柄美人さんも、待ってる!
刀剣もそうなんだけど、パロ系は全くわからない(苦笑)ツイッターでもイラストや漫画流れてくるけど、純粋に綺麗だなって思ってるだけで元はわかってないという( ̄▽ ̄)

台風どうなるのかな? ドキドキ。みなさまもお気を付け下さいね。

解除
2018.09.02 08:31
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
大きな台風が近づいてるので、頭が痛くてしょうがないです( ;∀;)
6日がユーリの日予定なので、それまでにはいなくなってくれそうでホッとしてますが。
足、早まってるよね?

さっちゃん新連載の予定が、こしょこしょしないでを一段落させないとどうしようもないんじゃ?という気分になってきて(笑)
一応「神様…」で終わる一話完結型風のつもりなんだけども、肝心なところをぼかし、両想いにもならないまま放置したらあかんのでは?とちょっと思ったりして。
しかし吉田の中では両想いになるのが目的ではなく、ハムもふりが目的なお話なんだよねー。あははー。
適当な所で放置していいかな。

朝から悩みをぶちまけてしまった!

はなちゃん!アミラ・ウィルハーフンちゃん!
最近の子供はすごいことになってますねぇ。いや、子供ってもともとすごいのか。
あの小さな体であの声量。ぞっとします。あ、いい意味でね!

たろにゃがtwitterでまた調伏Tシャツ着るって言ってたけど?!
あーちゃ、画像UPを待ちましょう!色は何色なんだー?!黒か?!白か?!

ひーちゃ。韓国芸能界は厳しいよね。あと、芸能人のスキャンダルに容赦ないというか。
ユチョンくんが猥褻行為だったかなんかで訴えられた時、「幻滅しました」ってものすごく叩かれてるのニュースで見てひいぃ!って思ってた。「信じて待ちます」って言ってる人がいないー!
いるのかもしれないけど、テレビにうつされないー!きびしいー!

るっちゃ。「いのちだいじに」( ´艸`)
しかし6日に東海が台風直撃だと、ユーリ見たさに「ガンガンいこうぜ」に切り替わりそうな自分が嫌です。いやいや。電車止まったら洒落にならん。

あーちゃ、刀剣乱舞はアニメ見てたり、ゲームやってないとわかんないよー!みんな知らないよー!
私は、娘がススメてくる→自分もやってる、だから知ってるだけよ。
腐は開拓してないから、誰がどうだかさっぱりわかんない。知らない刀剣男子も沢山いるよ!

書き→Twitter→読み→twitter→書き ワカル。全く一緒!( ´艸`)

解除
2018.09.02 00:39
藍白

うみちゃの、蜜月旅行に行ってて、もう切ないの限りを感じてる。もう、どうしよう。
藍白、暫し月の世界に旅立ちます。
「ねえ、番外」書き書き→月の世界→書き書き→ツイッター→月の世界→ツイッター→書き書き 
今までの藍白の行動です。
さあ、フリーダムな夜を満喫するか。もう一話書いてから寝ます。

解除
2018.09.01 21:34
る

ひと恋最終話は番外の事なのかな・・・・・
どれだけゆっくりでも先でも本編は続いてほしいです(*´ω`*)

解除
2018.09.01 20:14
る

マック君セクシーTバックが無精髭ヴィデロさんに変わってたo(^▽^)o

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。