山川イブキ(nobuyukisan)

山川イブキ(nobuyukisan) (著者名:山川イブキ)

2巻発売と更新遅延のお詫び

サイトで紹介されている通り、「転生薬師は異世界を巡る」の2巻が本日8月23日より刊行されます。
お手に取っていただければ幸いです。

また、現在スランプ中で更新が滞っており申し訳ありません。考えすぎて逆に書けなくなる自縄自縛の状態で、更新を楽しみにしている読者の方々にはご迷惑をおかけしております。
出来れば復活までお待ちいただきたく存じます。

また、今回はとらのあな様からの依頼が無かったのか、特典用に用意していたSSが宙に浮いてしまいましたので、こちらで公開させていただきます。
公開場所は2章先頭になりますので、お気をつけ下さい。

それでは、これからもよろしくお願いします。
登録日 2018.08.23 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.07.27 20:12
まっつ

すごく好きな作品なのでいつも更新楽しみにしてました。前回からもう一年経ちますが更新予定はないのですか?

解除
2018.09.03 12:36
Noks7091

続き、楽しみにしながら大人しく待ってます。

個人的には、未完で終るような事さえなければ無問題なので、どうぞ納得のいく創作を続けて下さいませ。

解除
2018.08.28 20:04
オンボロ@猫

(๑╹ω╹๑ )今日、2巻を購入したので1巻から読み返したんですけど、1巻のヒロインより屋台の眩しい頭のおっさんのほうがやはり魅力がありますよね

解除
2018.08.23 22:09
よっち


第二巻発売目出度いですなー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スランプ、んー凡人には生み出す頭がないから無責任な事しか
いえんけどめちゃくちゃしちゃえーあとで編集さんにおこされながら修正すればいいしwebばんとは違いますよーでにげれ(笑)
頑張ってくださいね。楽しみに待ってますぜ(* ̄∇ ̄*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。