三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

感謝☆ ヘタレシリーズ お気に入り↑

いつも書き手の話にお付き合い頂きありがとうございますヽ(´∀`)ノ
それぞれのお気に入り数が増えて嬉しい今日この頃っ

ヘタレα ・・・700超
ヘタレα2・・・300超
例えβ  ・・・300超
可愛いΩ ・・・200超

たくさんの読み手の皆様と繋がれているのだなぁと、しみじみ感じております。
ありがとうございますっ
これからも更新頑張ります~

ここ好きっとか、このキャラ推しだよとか。
感想お待ちしてます(*≧∇≦)ノ
書き手は、誉めて伸びるタイプです(*´・∀・)テヘッ
登録日 2018.08.26 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.27 14:42
三日月
三日月

コークハイ様

きゃぁ、お久し振りです( ノ^ω^)ノ
ずっと読んでくださってるんですねっ
しかも、全てのシリーズっっ
ありがとうございますっっっ

疾風と由良への一票もありがとうございます~
勢いで書いた二人のため、書き手の好みである年の差に年下攻めがてんこ盛りで、さらに成長過程が見たいから障害もバシバシ入ちゃって他の話と随分色が違ってしまって、好きになっていただけるのかドキドキしていた可愛いΩのナカセカタ。
思いきって、こちらで加筆修正して萩野家のこととかもちらほら種まきしたため、書きたい番外が貯まってきてます(*´∀`*)ポッ

シリーズ通して色々リンクさせてしまっているので、ややこしいところもあるのですが、楽しんで書いて楽しみに読んでいただける作品をこれからも更新していきます(*>∇<)ノ

ずっとおつきあい下さいますよう、よろしくお願い致します☆ミ

解除
2018.08.26 23:00
コークハイ

こんばんは。
ご無沙汰しています\(//∇//)\
沢山のお気に入り登録おめでとうございます((o(^∇^)o))

私は疾風様と由良のカップルが1番好きです\(//∇//)\
でも全体的にどのお話を読んでもハラハラドキドキするので残りは同率かなぁ〜。

これからも更新楽しみにしていますね?
無理せずに楽しいお話をよろしくお願いします。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。