三日月
コークハイ様
きゃぁ、お久し振りです( ノ^ω^)ノ
ずっと読んでくださってるんですねっ
しかも、全てのシリーズっっ
ありがとうございますっっっ
疾風と由良への一票もありがとうございます~
勢いで書いた二人のため、書き手の好みである年の差に年下攻めがてんこ盛りで、さらに成長過程が見たいから障害もバシバシ入ちゃって他の話と随分色が違ってしまって、好きになっていただけるのかドキドキしていた可愛いΩのナカセカタ。
思いきって、こちらで加筆修正して萩野家のこととかもちらほら種まきしたため、書きたい番外が貯まってきてます(*´∀`*)ポッ
シリーズ通して色々リンクさせてしまっているので、ややこしいところもあるのですが、楽しんで書いて楽しみに読んでいただける作品をこれからも更新していきます(*>∇<)ノ
ずっとおつきあい下さいますよう、よろしくお願い致します☆ミ