朱式あめんぼ

朱式あめんぼ

最近物語の想像ができていなかったので今までのものを掘り起こして爆発中(´˘`*)

お気に入り500!(´˘`*) +オマケ



はい、この前ぶりです。初めましての方もたくさんいそうですね。改めまして、朱式あめんぼと申します。

この度、「引きこもりたい伯爵令嬢」がお気に入りが500を超えました!いえーい!

というのもですね、なんと、この作品がHOTに載ったんですね。その後急にお気に入りの通知がぶわわと増えまして…、こんな状態です。

たくさんの人に読んでいただけて何より何より。読者様々です!どうぞこれからも「引きこもりたい伯爵令嬢」をよろしくお願いします!

ついでに「心臓に咲く花」も見てくださいね!


では、本日はこれにて失礼いたします。(´˘`*)



▷キャラクター紹介


・ルクリア・ピンセアナ

淡いピンク色の髪と瞳。ふんわりとした髪。庭園で育てている薔薇の匂いがする。兎。…いや違った、伯爵令嬢。

ピンセアナ伯爵家の娘。兄弟は4歳上の兄のみ。
対人恐怖症だった前世により、今世でも極度の人見知りとして優しい兄に依存気味。
現在兄のいない環境で頑張り中

『…っお兄様のお帰りを、お待ちして、おります…っ。』


・セネシオ・レウコスタキス

白銀の髪と瞳。この見た目のせいで忌み子と嫌われている。ルクリアはこの色に雪を重ねみた。

レウコスタキス侯爵家の息子。兄弟はいる。
父がピンセアナ伯爵と知り合い。一緒にと招かれた伯爵家で迷子になり、ルクリアに助けられる。
真面目でしっかり者だが、不安がオーバーするとへにょりと弱る。

『お恥ずかしながら、美しい庭園に惹かれている内に迷子になってしまって…彼女が案内してくれたのです。』

コメント 0
登録日 2018.08.29 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。