ぬこぬっくぬこ
コメントありがとうございます!
なんだかまだまだ続きそうな気もしてきました!
シュウマイは冷凍物ぐらいしか食べた事はありませんが、お肉たっぷり一口サイズ、っていうのがいいですよね!
パクパク食べてあっというまになくなっちゃいます!
※申し訳ありません、めったにコメントつかないので見落としていました!