ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

第二章 完

えー、ようやく第二章が終わりました。
出来たてほやほやの作品です。
というか、自分の作品はその日に作ってその日に投稿という滅茶苦茶なやり方です。
なのでまだ第三章は一文字も書いてませんっ。
話の流れは頭の中です。
だから投稿してから、あ、ここはこうするべきだったわ、と後悔がありますねー。

さて、今回はいつのまにかお気に入りが200を超えて皆様に感謝を伝えしたいと思ってます。
読んでくれてありがとう。
そしてもうひとつ、投稿頻度です。
今まで一日一話は投稿するんじゃいっ、と仕事終えて小説作って寝てまた仕事して、という生活をしていました。
ただ、流石に疲労も溜まってきまして…。
しかも来週末には嫁と子供が実家から戻るので多忙な日々になってしまいます。
投稿頻度がガクッと落ちるかもしれませんが、それでも一生懸命作りますので、どうかこれからも読んでもらえたら幸いです。

では、第三章をお楽しみに。

さて、作るか(寝不足
コメント 0
登録日 2018.09.02 00:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。