ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
さて、長らくお休みしていました執筆活動を連休を機に投稿が再開した訳ですが、明日で連休も終わりを迎えます。
あぁ……仕事したくない……。

さて、まずこの場をお借りしまして、長い休載期間を経ても尚読んで頂いている読者様や、感想に「続きを読みたい」、と言ってくださった方々に深く感謝申し上げます。

本当にありがとう!
皆さんの存在こそがモチベーションそのものになっていると言っても過言ではありません!

今年も変わらず不定期更新で頑張っていきますので、完結すんのはいつなんだ、と自分自身でも思いつつ完結目指して頑張っていこうと思います。
登録日 2020.01.04 23:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.01.06 12:25
ひとつめ帽子
ひとつめ帽子

コメント有難うございます。
自分の作品を待っていてくれてる事は本当に有り難いです。
急に筆が折れたりする奴ですが、これからも自分の作品を読んで頂けたら幸いです。

解除
2020.01.05 20:23
FuYu

最近の王道のたいして面白くもなく似たり寄ったりなチーレムものじゃなくて、本当に好きなので投稿待ってます!

解除
2020.01.05 09:31
あつし

無理せず気負わず頑張ってください^_^

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。