柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

「今日学【連載版】」更新予約しました!

何とか更新裏技を駆使して予約しました。
明日の朝八時にUP予定です。

は~…('';)
疲れました。スマホが壊れてからヤバイって思ってから即携帯ショップに行きたかったのですが、徒歩数分の所に住む親戚が倒れてしまいまして。昨日急に入院したので朝からバタバタと。正直携帯所では無かったのですが、まぁ…
日用品やら何やらを持って行って、無事を確認し。
(年齢が年齢なので検査入院と聞いて安心。当人も元気そうだった)
午後やっと携帯ショップに行って来ました。
そして一言。
「申し訳ありません、お客様のスマホは修理出来るのが今年の一月に終了となっておりまして…」

ギャーッ!
心の中はムンクの叫び状態でした。実際口半開きになってしまったけど。
そして修理出来ないスマホさん、見事ご臨終とあいなりました。
南無南無(—人—)
そこで兼ねてより考えて居た「光」にし、スマホは解約となりました。
四年と七ヵ月お疲れ様スマホ。
その際此方の更新をどうしてもしたかったので、ゴリ押し(…。)し、現在更新ができる様になりました。
ですが、色々と接続が出来ずにかなり不自由となっております。
その一つとして、元々更新だけお知らせしていたツイッターがパスワード諸々受け付けずどうにも出来ません。取り敢えず「光」接続出来てもどうにもならなかったら、そちらは放置するしか無いかも知れません。

うう、更新したよ~って言うのだけだったのだけど、情けない…

一先ず二週間後~一か月後に「光」の工事が入るので、その辺りでまた更新率が下がるかも知れませんが、今後もどうか宜しくお願い致します。

尚、当分の間慣れるまで誤字出まくる自信あり!
あったら仕方ない奴と思ってやって下さい(・・;)
登録日 2018.09.02 02:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。