お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております、ひまりです。
更新できなくて申し訳ないです。なんか忙しかったです・・・。
感想もありがとうございます。返信はもう少し待ってくださいね。

で、更新なんですが。
おそらく今週中には再開できるかと思いますのでよろしくお願いします!
あと、こっそりと第11回ファンタジー小説大賞に応募してますので、ぽちっとしていただけたら嬉しいなと思います!
それでは、更新頑張りますね!
登録日 2018.09.02 13:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.09.05 07:16
まねきネコ

良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
再開してもらえる(*^▽^*)
不安でした、具合がよくないのとか怪我したのとか…考えたくないけど…書くのを辞めてしまったとか…
本当に良かったです。
更新楽しみに最初から読んで待っています。御自愛下さいませ

解除
2018.09.05 02:52
つつ

やった、待ってました! 次はどんな宝箱くんに会えるかな(笑)
更新楽しみにしてます♪

解除
2018.09.04 17:44
Squash

今週中に再開できる・・・再開でき・・再開!!( ✧Д✧)キュピーン
はっ!∑(゜∀゜)嬉しすぎて欲望が表に・・・

また読み返してニヤ(。-∀-)ニヤしつつ、更新をお待ちしてます!
気候の変動が激しい昨今、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

解除
2018.09.04 06:48
ササラエユララ。

お久しぶりです♪
この初夏〜夏にかけては日本のあちらこちらで環境がおかしくなってましたしね〜。
皆さん多かれ少なかれバタバタしたのではないかと。
既出分を読み返したりしつつ、気長に待っておりますね♪

解除
2018.09.02 18:26
えりごn

気が付けば…
私ものんびりチェックしてるから驚きました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、無理なく自分のペースで物語を紡いでくださいね。
この物語をつくれるのは父であり母である作者さんしかいないんですから。
この夏の酷暑はキツイし災害も多いです。ホントに無理しないでくださいね。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。