はる

はる

腐男子です。 BLを語れる友達がいないので、BL好きさんと繋がりたいと思っています😊

創作意欲が…

こんばんは(´ー∀ー`)

どうも最近創作意欲がイマイチ沸かないのです…。

ストックもそろそろなくなりそう(ó﹏ò。)

コメントとか感想とか頂けると頑張れるので、もしよかったら心からお待ちしております(´・ω・`)笑
登録日 2018.09.03 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.09.13 04:57
ぽむふ

はじめまして!
いつも作品楽しませて貰ってます…!
はるさんの描かれる作品は本当にどれも素敵で描写がとても好きです…泣
たまたまネットで検索したら出てきたのがピーナッツバターのお話でそこからはるさんワールドにハマりこんでしまいました…笑
おへそフェチなのでお話に出るたびに咽び泣いてます(?)
お話を作られるのは凄く大変かと思いますが、是非楽しみながら身体に気をつけて頑張って下さい♡
長文失礼しました(土下座)

解除
2018.09.08 19:19
小松

はるさん、こんばんは!
毎日更新楽しみにしております😊それと同時に、小説を書くのはとても大変だろうなと思います💦
私も一応絵描きなので、応援やコメントを頂いたら飛び上がるほど嬉しくて感想を下さった貴方様の為に書きます!!となる事がよくあるので感想ってとっても大事ですよね!
いつも素晴らしく、とても萌えるえっちでかわいい小説ありがとうございます!!毎日更新されてる事、心の底から尊敬しておりますし、リクエストに応えて下さった回などは特に何度も読み返しさせていただいております。ご無理だけはなさらず、これからも応援しておりますので頑張ってください!!✨
(長文失礼致しました…!)

解除
2018.09.04 07:17
楓

産みの苦労も知らず、毎日一話更新にもどかしさを感じつつ、毎日朝が来るのを楽しみにしています。何度も読み返したりして楽しんでます。いろんな山やら谷など乗り越えた先に最上級のハッピーエンドがあればいいな~。

解除
2018.09.03 22:26
Reika

語彙力無さ過ぎるからこんな事しか言えないけど…日常生活も小説も頑張って…!!( '-' )b…!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。