御結頂戴

御結頂戴

黒髪の少年や眼鏡っ娘や中年男女が…特に黒髪の少年が大好きやねん……。萌えに勝るものはないですね本当。

リクエスト一覧です(*´ω`)

 
→が付いてるのは一つの話に纏めようと思ってる物です。

☆一覧☆

○健全
 ・暇つぶし大図鑑&トランクル貸家の間取り図
 ・男友達から見たツカサの話
 ・変化の術習得中のロクとアンナさん
 ・ヒポカムハンバーグとかのはなし

○総受け系
 ・ツカサに猫耳と尻尾が生える話(ブラック主体)
  →獣人から見たツカサのモテ度と獣人国の話
 ・ツカサが中年二人の前でおもらして泣いちゃう話
 ・日常ほのぼの&嫁になったツカサを妄想する中年ズの話
 ・ツカサとの未来の子供を語るクロウとブラックの話
 ・ツカサが記憶喪失になり、クロウに懐いてヤンデレ大暴走な話
 ・お薬か催眠でドS女王様になったツカサが二人を調教する話
 ・ブラックとラスターが入れ替わっちゃうパロ

○ブラック
 ・薬か魔術でツカサが二十歳以上になり、デレデレなブラック
  →と、10歳以下になってデレデレする二人
 ・睡眠姦、起きたら既にクライマックス…な話
 ・ブラックが増殖するクレイジーな話
 ・若い頃の姿にされちゃったブラックとヤキモキするツカサのエロ
  (申し訳ない、熊合流後でも大丈夫ですか?クロウ出さないので…!)
 ・裸で抱き合いつつのラブ満点でチュッチュしまくるエロ
 ・現代パロで、金持ちブラックおじさんとツカサ
 ・様々な体位でがっつりやる話

○クロウ
 ・もしも一番最初にクロウが出会っていたら…なパロ
 ・どうして子供をほしがるのか、等々の考え方の話
 ・他の男女にモテるクロウとツカサのお話し
 ・とりあえず二人の話(ほのぼのにしようかな)
 ・お酒に酔ったツカサとクロウの話
 ・ツカサのご飯を食べて幸せ満福で耳をぴこぴこさせる話
 ・クロウが完全挿入する話(下着越し挿入とか///)

○その他カプ&絵
 ・ラスターとツカサが少々えっちな事になる話
 ・アドニスとツカサの話(激甘でいいですか!?)
 ・ラッキースケベなブラック×ツカサの絵

―――
あのリクないな?との思われた方もいらっしゃると思いますが
そちらは本編の方で出ます(ニヤリ
えっちに関しての案を出して下さった方のリクもいずれ…!

というわけで、楽しみつつお待ち頂けるよう今後も頑張ります…!
 
登録日 2018.09.04 01:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.01.07 21:12
御結頂戴
御結頂戴

ますさんコメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません…(´;ω;`)
近況ボードは通知が来ないのを忘れていて、ついこんなに遅くなって
しまいました……でもコメント下さってありがとうございます!

クロウの挿入です(`・ω・´)
私もいつか書きたいなあと思っていたので、小躍りしましたwww
リクエスト品の第一弾はそこらへんになると思うので
もし見かけたら読んで頂けるととても嬉しいです!(*´∀`*)

解除
2019.01.07 21:10
御結頂戴
御結頂戴

あめちゃんさん返信遅くなってすみません!!:(;゙゚'ω゚'):
近況ボードめったに覗かなかったので、確認が遅れてしまいました
本当に申し訳ないです…
近況ボード通知が来ないので気付かなくて…本当にすみません!

リクエストたくさん集まりました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
私の遅筆が原因でまだ一つも完成してないんですが、今年
二三作まとめて別枠で出そうと思っておりますのでその時は良かったら
ご覧いただけると嬉しいです…!
大図鑑と間取り、あめちゃんさんも期待して下さって嬉しいです!(*ノωノ)
私もそういうのあるあるなので、また出て来そうな奴をチョイスして
描かせて頂きます(*´∀`*)

解除
2018.12.29 13:46
ます

クロウの挿入、、、見たい(; ・`д・´)ゴクリンコ

解除
2018.09.21 11:26
あめちゃん

想像以上にリクエストがいっぱい集まっててびっくりです。それだけ愛されてる作品なんですねえ(*´ω`*)

「大図鑑&間取り」のリクエストしてくれた方に感謝したいです...ストーリーが進むと地図が広がって、過去の話をちょいちょい忘れがちなんでまとめていただけると助かります。。。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。