Lofn Pro

Lofn Pro

寒いと何時間でも寝れる。

ポチが漫画になりました。

台風だなぁ……
ということで、皆様こんにちは。
飴が多いと洗濯物がたまりがちになっていけませんね。

今回のお知らせです。
「忠犬ポチは人並みの幸せを望んでる!」に漫画版ができました。
といっても、編集様がついたとかいうものではなく、完全に自社生産になってます。
(作画担当はノベル版と同じです)

タイトルは「東国のリガルティア~ポチは人並みの幸せを望んでる!~」になります。
名前が違うのは作ったロゴがこれしかないというのが理由でして……深い意味はありません(汗)

ノベル本編とは別のエピソード内容になっておりますので、ご興味のある方は是非覗いてみて下さいませ。
小説紹介漫画として製作したので、話の内容が少々詰め込みすぎている気もしないでもないですが(汗)
新米のご愛嬌ということで…。あわわわ……(汗)

comicoさんの方にも漫画が投稿してあるのですが、内容は殆ど一緒です。
ちょっとだけ細かい所を修正したり3Pほど描き足してあります。

続編は余力があれば…!トライしてみたいなぁと思っています。
ネタはありますので、出来れば頑張りたい……(笑)

漫画の方も本編の方も、応援の程どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2018.09.04 12:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.14 23:49
Lofn Pro
Lofn Pro

>おはぎ様
コメントありがとうございます…!
漫画、面白かったですか?あろがとうございます!
「なんじゃこりゃ」みたいな部分があったんじゃないかと、そこここで今も頭を抱えております…
今はちょっとお仕事が立て込んでいるのですが、落ち着いたら次回作も考えてみようかなぁなんて思っています。
その時はまた遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。
どうぞ今後共よろしくお願いいたします!

解除
2018.09.14 11:07
おはぎ

小説の宣伝で終わるにはもったいないくらい漫画版面白かったです!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。