桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

ノブレス・オブリージュ、後半を訂正しました。

専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。9/2更新分、ノブレス・オブリージュの後半を訂正しました。続きをアップした後見直しをしてましたら、後半二千字近く抜けてます!驚き慌ててウェブの方を確認しましたが、此方も既に消えてました…。多分寝惚けて消去してしまったのでしょう。保存してないのに反映が早すぎます!こんなおバカなおばさんは、やはりアプリで書くのを止めるべきなのでしょうか?何だか情けなくなってきます。1番はじめから確認しないと不味いかな?

書いた分を保存していない為、ほぼ書き直しとなっています。内容的には変わらないと思います。しかし気になる方は、読み直しして戴けると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

ファンタジー大賞にポチり嬉しいです。本当に有難うございます。お読み戴く皆様に感謝です。
登録日 2018.09.05 00:28

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。