半道海豚

半道海豚

男性サラリーマンです。

目標に届きませんでした。

200万年後は、目標に届きませんでした。

第120話で、アフリカ赤道以北内陸中央部のチャド湖に至る予定でした。
アフリカ西岸から3500キロ。
あまりにも遠すぎました。

たどり着けたのは、現在のマリ共和国ディレ圏付近まで。

5話増やして、黒海に匹敵する巨大淡水湖である200万年後のチャド湖に向かいます。

どうか、お許しを……。

こういったことは紙の本ではできないことなので、ここがデジタルコンテンツの強みです。
紙の物理的キャパシティは非常に低いですが、フロッピー時代ならいざ知らず、現在のストレージの性能ならほぼ無限です。

コミックやノベルは、デジタルデバイスとの親和性が高いです。
書き手も好きなだけ書けるし……。

現在、120話まで筆耕は終わっています。
校正しながら、少しずつUPします。

どうかよろしくお願いいたします。
登録日 2018.09.07 03:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。