きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

新作? 投稿しました

ご無沙汰しておりましたが、元気です(*'▽'*)/。久々に、投稿してみました。
『めざせ牢獄!王子編~王子は悪役令嬢を愛したい~』。
変なタイトルですが、小説家になろうで完結済みの『めざせ牢獄!〜悪役令嬢は番外編で愛されたい〜』の視点変更バージョンです。片方だけでも読めるように書きたいと思っているので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)。
登録日 2018.09.07 10:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.08 13:10
きゃる
きゃる

naturalsoft様
いつもありがとうございます。転載するだけでは物足りなかったので、いろんな書き方ができるように、頑張ってみようかと(^◇^;)。よろしくお願いします♪

解除
2018.09.08 00:43
naturalsoft

別視線での新たな感じが良いですね。
前作?を知っていると意味がわかりより面白いかもw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。