グルクン

グルクン

食べるの大好き!ゴロゴロするの大好き!動くの大っ嫌い……のグルクンです!! 自由気ままに書いてます!←文字通りです。気分屋です。 まぁ〜暖かいような冷たいような……生温く見守っていただければ幸いです

第11回ファンタジー大賞での順位が急上昇!!


ちょっと小耳に挟んでいただきたい事があるので失礼しますよ!


現在、連載中の「この広い宇宙で〜僕と船の物語〜」を今月から始まった第11回ファンタジー大賞にエントリーしてます!!

大賞が開始されて当初、順位は1100位程でした

まぁ、話数も少ないですし、そもそもSFというジャンルですから

エントリー作品の大多数を占めているのがファンタジー系なので仕方がないですよ…………


しかーし!!!

グルクンは負けません!!

そんなことで諦めはしません!!!

必死になって更新しました(total.7000字)

トシくんさんから頂いた感想を見て、やる気を奮い起こしながら、寝る間も惜しんで構成を考えました


そしたら……なんと!

429位にまで上昇ししてるでは無いですか!!!!!(9月6日時点)


我が目を疑いましたよ

寝ぼけてるのではないか、眼精疲労で視界がボヤけてしまっているのではないかと……

なんど見直しても結果は同じ429位でした


投票ポイントも5Pだったものが500P台に増えてました

これだけ多くの人が読んでくださって評価してくれたという事が、もう……嬉しくて嬉しくて!


あっ、ここで言っておきますが大賞を取るためにやってないですからね?

私の作品にはまだ早いですから……

始まって間もないですし、力不足であるのは確かですから


でも、大賞の投票ポイントや常時閲覧ポイントが1つまた1つと入ってくれる度に、感謝の気持ちでいっぱいになります

もっともっと頑張ろう、これからも書き続けるぞ!って


拙い文や内容ではありますが、これからもご愛好頂ければ作者として幸いでございますm(_ _)m

これからも、より一層、読んで楽しくなるような、続きが気になるような作品にしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます
コメント 0
登録日 2018.09.09 06:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。