グルクン

グルクン

食べるの大好き!ゴロゴロするの大好き!動くの大っ嫌い……のグルクンです!! 自由気ままに書いてます!←文字通りです。気分屋です。 まぁ〜暖かいような冷たいような……生温く見守っていただければ幸いです

緊急告知!!!


突然ですが、お知らせが2点ございます。


1点目。
 現在、当サイトにおいて連載中の「この広い宇宙で〜僕と船の物語〜」の作品名が、5月1日をもって変更になります!!!


2点目。
 今月いっぱいをもって、現在連載中の「この広い宇宙で〜僕と船の物語〜」の更新を一時停止します。



上記の理由について、端的にお話しします。


1点目の理由。
 作品投稿した当初からずっと、何となくで決めた作品名でした。なので、物語の内容がハッキリ分かりやすいものにしようと思ったわけです。つまり、今まで使用してきた作品名は適当に設定したものです!サーセン!!
 変更後は、今までより小説っぽい作品名になる予定です。

2点目の理由。
 これより5ヶ月後、当サイト内にて『ファンタジー大賞』が開催されるそうです。当方は、ただ今それに向けたファンタジー作品(異世界転生)を執筆しています。不器用な者ですから、一度に異なった内容の作品を書き上げる能力(脳力)がありません。ですので、現在連載中の作品の更新を一時停止し、ファンタジー作品に全ての力を注ぎ込みたいという考えです。
 もちろん、短期間の更新一時停止を予定しております。


理由としては上記の内容です。


最後に、「この広い宇宙で〜僕と船の物語〜」の作品名変更後に変更記念として最新話を更新します!!!

新元号へと変わる特別な日ですので、キリの良いポイントだと思います。

この最新話を最後に、しばらくの間 更新をストップすることをご了承願います。


             作者 グルクン
コメント 0
登録日 2019.04.29 06:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。