睦月 なな

睦月 なな

BL小説を書いてます。苦手な肩は回れ右! ここでは他投稿サイトで上げた作品を転載させて頂いてます。 プロフィールにサイトのURLを載せさせていただきますので、よろしくお願いします♪

お久しぶりです!

大分更新の間が空いてしまいました。

ただいま私は別のBL投稿サイトfujossy様をホームにして小説を書いております。
そのためこちらの更新が疎かになっておりました。
申し訳ないです。

本日から、名前も「睦月」から「睦月なな」に変えて、fujossy様で投稿している作品をこちらで転載する形をとろうと思います。

まず、更新していない「天使に捧げる恋の歌」を下げさせてもらいました。
お気に入り登録にして頂いた方々申し訳ありません。

今ある長編を片付けてから投稿します!

まことに、勝手なことをして申し訳ない気持ちなのですが、中途半端に放っておくのも嫌なので、こういう形をとることにしました。

ご了承ください。

そして、心機一転、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.09.09 08:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。