古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

続編書きました

『私の新しいパーティーメンバーが勇者よりも強い件。』の続編の執筆が終わりましたのでこちらにも掲載スタート致します。
ほんとは全部ごっそりアップしようと思ったんですけどアルファポリスさん向け仕様に編集するのがまだ終わってないので、一日一話アップという形に致しました。
『なろう』さんに掲載分もあるので(あっちの方が二話くらいアップが早いです)が、なろうさんの場合別なお話として連載してるので……悩んだ末にこちらは章分けみたいにしてみました。
だって完結済みなのに連載中にするとかズルしてるみたいで…それはなんか嫌だし……(コンテスト中に連載中にするとか卑怯くさいイメージ※個人の意見)
どれが正解か全然わかんにゃいですぁ……。

なので、完結済みってことで連載中にはしません。
元々続き全然考えていなかったものなので……こ、今度こそ『デート編』は書くとしても……続き全然考えてないので……考えてないんですぅ……!

今度こそ恋愛っぽくするぞ!
デート編はちゃんと恋愛物っぽく…………な、なればいいなぁ…!

登録日 2018.09.09 15:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.09.09 16:08
みゆ吉

更新嬉しいです!!
続きはないのかなぁ…って思ってて、今日更新されてるの知って踊り狂いました( ̄∇ ̄)✨www
『なろう』様でも掲載してるとの事で、今度読ませて頂きます!!
毎日更新楽しみにしています!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。