無謀突撃娘

無謀突撃娘

チワワを愛して愛して愛してやまない小市民です 佐賀県在住 甘い食べ物が大好き 書き方がかなり拙く修正を入れることもしばしば基本のんびりです

初めての近況報告

皆さん始めまして、何も考えず小説を書いております無謀なる突撃娘です。(ペコリ)ここで書き始めることになりあと少しで半年ほどになりますね。勢い任せの作品が多く書き方が拙いにも関わらず作品を見てくださっている読者様、ありがとうございます!

現時点で色々な考えが(妄想が)浮かんで来るごとに書いておりますが何分ネタ不足であり本屋などでネタを仕入れたり他の方の小説から引っ張り出したり古すぎるお話などなど文章として成り立っていない部分が数多くあるかと思います。

今後とも作品を書いていきますので出来うる限り頑張っていきます。

(読者様からの感想を今まで返事を出さずごめんなさい、見る勇気が無かったので放置しておりました。今後はもう少し真摯に受け止めたいと思います)
登録日 2016.11.22 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2018.06.22 13:35
ぷくぬん

なろう小説のパクリは駄目だよ。
似通った設定なら分かるけど、書き方まで同じは有り得ない。

解除
2018.06.11 21:18
ino

9話でなぜ解体費用が3割に?
売値が高額になればそのままでも解体手取りはUPする

解除
2018.06.10 16:10
狼

面白い!続き楽しみにしています。

解除
2018.06.07 20:18
リョウ

感想の有無の設定って出来たんじゃなかったっけ?

解除
2018.06.07 16:50
恋男

ファンタジーは無謀突撃娘さんしか読んでないですが、このアプリに合った読みやすい作品だと思います。

僕も小説を書いてますが、無謀突撃娘さんの軽快なセリフ回しは見習うとこあるなぁ。

解除
2018.06.07 16:12
オンライン

続き楽しみにしてます!

解除
2018.06.06 20:46
冬眠中

二話のカオルって誰?

解除
2018.06.06 20:21
Heck03

楽しく読ませて頂いています。

解除
2018.06.06 17:50
武速乃尊

異世界モノで当たり前になっている解体をクローズアップしているのは珍しく思い読み始めました。
とても楽しく拝見させていただいてます。
読み専門ですが、続きを頑張って下さい。応援してます。

解除
2018.06.06 14:25
osr

面白かったです。
これからも頑張ってください。

解除
2018.06.05 16:06
神羅

とても楽しく読ませて頂きました!!続きがとても楽しみで今からワクワクしております

解除
2017.10.14 10:39
海

一話一話の充実っぷり、大変面白く楽しませていただきました。
これからも頑張ってください。
更新を楽しみにしてます。

解除
2017.07.09 03:11
ゆっくりTAKA

頑張ってください

解除
2017.04.01 07:00
WH

続き楽しみにしてます!!無理せず頑張ってください(^^)

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。