吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

お茶会してるぞぅ!

いつの間にか100件になってた!
お茶会メンバーの皆様、いつもありがとうございます。
新規メンバーもいつでもどこでも募集中ですので、お気軽にどうぞ~!

ちょっと、頭痛から解放されそうな……感じ?トンネルの先に光がちょろっと見えてきたような。
週末はちびちゃんと地元ミュージカルの予定なので、なんとか頭痛なしでお願い!
あと、自衛隊の災害派遣車両見に行くんだもん!絶対行くんだもん!(イベントで土日にやってくる)

えーと、いつもここに何書いてましたっけね???
ああ、そだ!素敵なお話(BL限定)をお探しの旅人さんは、お茶会おススメボード①②を見てみてね!

はあいかん。眠い……
明日朝早いんだ。ねーさんが体育祭の練習で早く出るらしい。
子供たちよ、計画するのはいいが、母たちは心の中で文句を言ってると思うぞ。
登録日 2018.09.13 22:42

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.09.30 20:39
たろさ

あーちゃ!
見事に同時!(〃▽〃)人(〃▽〃)🎶
もう、感想書いて来ちゃったよ。おまけに100フミフミ(ノ´▽`)ノ♪

解除
2018.09.30 20:36
たろさ

きゃーーー(*/>∀<)/♡!
皆様、「戦闘機乗りの劣情 サイドストーリー」へGO!
ナムラケイ様がバトンが渡りました!!!
ニップルガード!!
なんて可愛くて、色っぽい近間さん。ーーーーーー嬉しくてもう、言葉になりません(*/ω\*)

解除
2018.09.30 20:36
藍白

すごい……ミラクルだ。感想欄、私、たろさんと同時刻に書いてる……すごい( *´艸`)

解除
2018.09.30 20:33
藍白

タンタカターン♪ ばんがいへーん!!緊急速報!!緊急速報!! 特にたろさん!!
戦闘機乗りの番外編へGo――!!!!
はあ~尊い……うわ――わーわーわー!! みんな、行って~お願い、行って~!!

解除
2018.09.30 14:12
藍白

フジョさんにデビウ!!笑
チキン藍白、こっそり更新したよぅ。後押しありがとー!!
ねえ を更新したんだけど、とりあえず改行のみ。ジルも行き着けばこれは改行とかっこの使い方。それ以前の星がマジでヤバい。コレのピーが羞恥で直視できない!!笑
まあ、ねえ はだいぶ長いから、ぼちぼち更新していこう。

って感じで、創作妄想邁進中!! こんな時にこそ、落とし穴があるから、用心して謹んで行動しよう……いっつも興奮している時、いろいろやらかすからなあ……
ちなみに今は アルファさん→たまにムーンさん→ツイッター→フジョさん のローテ中!!  行ってきますヾ(≧▽≦)ノ

解除
2018.09.30 08:41
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
みんなの悪夢を聞いてウキウキしている吉田です。
なんだろう、台風来る前みたいな(いや、来るけど)このわくわく感。
でも悪夢って大事らしいから!ね!みんな!
ほじくるように聞いたおまえが言うな、ですね。ゴメンナサイ。

うみちゃ。
子供が存在する限り、きっと自分の命尽きるまでずっと大なり小なり色々な事を心配し続けて生きるんだと、半ばあきらめ、半ば覚悟を決めております。
辛くなったら是非吐き出してね。
お茶会のみんなは、私が「うわーっ!」ってなってここで吐き出すといつも「いいんだよ」って言ってくれるの。
モヤモヤするとここで吐き出して、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになって、頑張る!って思えるので、もしよかったら、うみちゃも吐き出しに来てね~!

ひーちゃ。
そうか。子供は抱っことかおんぶとか好きだよね。
私も大きかったのと、2歳下に妹がいたので、小学校上がるころには抱っこなんてとんでもない!
っていう空気が漂っていて、とても膝の上によじ登るなんてことは出来なかったの。
その辺、ちょっと自分の娘がうらやましい。
上の娘は、パパに甘えることが多かったかな。いつまでも膝に乗ってて「重い」って言われてた(笑)
大好きと大切だよ、は毎日でも伝えたいことだよね。

たろにゃ。
変な人だねぇ。しかもわざわざダイレクトメール?
あれなの?仲間内だけでこっそりこそこそ活動してきゃーってやってたい、小学生女子なの?
いや、小学生女子に失礼だわ。
理解できなーい!
世の中のほとんどの人がたろにゃに賛同していると思われますので、もう、なんか変な虫だと思う事にしましょうよ。
プンプン飛ぶから鬱陶しいけど、どこかから誰かが殺虫剤かけてくれるよ(黒いな吉田)

は・な・ちゃ!
辛い物がダメだなんて。なんてかわいいのかしら!さすがお茶会の末っ子&マスコット!
吉田はしいたけセンサー持ってるよ。細かく刻んだって駄目だ!わかるぞ!
我が家の食卓にしいたけは絶対にあがりません。

あーちゃ、フジョさんに投稿したら絶対教えてね~!見に行くし、いいねとかあったらするする!

さあ、今日は台風に備えてひきこもり。今日も、かな。

解除
2018.09.30 08:16
たろさ

悪夢の話…参加していなかったので。
①子供の頃、何故か一番怖かったのが、お風呂に入ろうと湯船に入れられる夢。
昔の木のお風呂で、めちゃくちゃ(子供には)深かったんですよ。
怖いのもなんでか、わからないんだけど、親が先に入っていて、さあおいでと言われるんだけど、ものすごく怖かった。
②自分以外は、みんな吸血鬼になっていて、みんなから逃げ回る夢。これも怖かった。
③これは、よく見る。なぜか、必ず邪魔が入って、時間通りに目的地に着かない夢。
バリエーションはいっぱいありますね。電車が遅れたり、寝過ごしたり、
関係ないことをやって、たどり着けない。

最近はあんまり見なくなってますけどね。
みんな、聞いてくれてありがとね。
今日は台風だね。被害が少ないように。
たろさはやっと今日まるまる一日お休みなので、まったり、本を読むよ。
でも、まだ「炎の蜃気楼」だったりする(^^ゞとりあえず、ミラステ後の40巻まで。
それで一区切りにしたいので。
ではでは。

解除
2018.09.30 08:16
たろさ

おはようございます!
昨夜はつらつらと、大事なコメント欄を埋めてしまい、ごめんなさい(^_^;)

はなちゃ
(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 可愛い妹よ!←妹認定ご容赦!
しっかりした末妹で嬉しい♡
うん、たろさもそう思う。
SNSって、読んで貰えてなんぼだと思うんですよね。
今回のびっくりはバナナフイッシュのガイドブック完全版の告知。
世間では、Flowersは28日発売なんですよね。←忘れてた。
それが、小学館直販だと、26日には届くんです。
ちょっとフライイングだったので、イイねが750超え、リツィートも360を超えました。
みんなに知って欲しいんもんね。だから単純に嬉しい。

そんなに外と繋がりたくないんなら、例えば読み専とか、
LINEでグループチャットするとかすればいいのにって。
でも、多分この人は、シキドロップの二人の目には触れたい、数人のお仲間にだけ読んで欲しいという気持ちがあるんでしょう。鍵垢なら、もう少し気を使うのに。
そうだ、こっちがミュートすればすればいいかな、とも思ったけど、
ちょっと面白くなって来たので、読んでご要望通り、無視してあげることにしました。

餡玉様!「ケンカするほど何とやら。」
関西弁で、今度は美人ツンデレ受け!もう楽しみで、1回目から感想を送ってしまいました。
ほんのちょっとデレるだけですごい効果(//∇//)←新作に手を出してるじゃんね(^◇^;)
だって、餡玉様が、ランキング見たら、異世界ものばかりで…って呟かれていたので、
ムーンでも読んでるアピールをば…。

はなちゃが、そんなに辛いものが苦手とは…かぼちゃは試して見ましたか?
カレーにかぼちゃを入れると(もちろん皮をむいて)溶けちゃって、甘くなります。
これは何故か、旦那がやった。ガラムマサラとか入れるくせに、
最初甘くて、後から辛い、に挑戦した結果のようです。

解除
2018.09.30 01:50
もりのはな

あーちゃの息子様、素晴らしすぎでは!?!?///
よっちゃの娘様、愛らしすぎでは!?!?///
はわわーーっ!!マーベラス!
親御様が素敵な証だと思います。
甘やかされるのって嬉しいですよね。
私は未だに甘えまくってます!!笑

よっちゃ。
ぶっかけしょうが、私も知りませんでした。……というか、実を言いますと、生姜そのものが、ピリピリしちゃってあまり食べられないのです;;
おのれ、バーモントカレーの甘口ルーにさつまいもを入れても誤魔化せなかった、無駄に高性能な我が舌の辛味センサーめ!!!
食べることは大好きなので、辛いものをおいしく食べられる人が昔からとっても羨ましいです。くうっ!
好き嫌いがないって、最高の贅沢ですよね……涙

ひーちゃ。
ひぇっ!リ○ちゃん人形だなんて、そんな分不相応な形容をいただいてしまっていいのでしょうか?怒ったリ○ちゃんに髪引っこ抜かれたりしないでしょうか??←笑
でもでも、優しいお言葉とっても嬉しいです。ありがとうございます!//

たろにゃ。
最初にお話伺ったときから思ってましが、お相手の方、とても不思議な人なのですね~~。
例え全世界に拡散されても問題のない内容だけを発信すべきがSNSという場だと思うのですが……。
誰かに見られたくない、内輪で楽しみたいということなら、わざわざツイートせずにDMで特定の個人とやりとりなされいいのに……、とつい思ってしまいますね笑
その方なりの考え方や論理があるのかも知れませんが。。。

りりちゃ~~!!
お元気ですか~~?!
体調崩されたりなさってませんか~~?!
大丈夫です、エアー会話の回線はいつでも全開です。
季節の変わり目ですし、どうかあまりご無理はなさらないで下さいね。

皆皆様に、良き夢が訪れんことを!
おやすみなさいませ。

解除
2018.09.30 01:47
もりのはな

こんばんは。

うみちゃ~~!!応援してますっ!涙
皆様仰っておられますが、どんなことでも、もし話したいな~愚痴りたいな~って思われることがありましたら、いつでもいらしてくださいね。なんでもお聞きしますので!
どうぞお身体にはお気を付けて。
娘様方とうみちゃに、たくさんの幸せがありますように。

餡玉様新作、「ケンカするほど何とやら。」!
既にめちゃくちゃ好きです~。やはり日常系は癒されますね//むふふ

悪夢、最近は全然なのですが、小さい頃はよく見てました。
強烈だったのは、鎌を持った母親が一族郎党の首という首をちょんぱしていく夢……笑
私を庇った父親が、目の前で太い針の突き出た鉄球の下敷きになっちゃった夢を見たときも、結構泣きました。
でも、過去最強に恐怖を感じていたのは、何故か乗り込んだエレベーターが緊急停止をする夢を見たときでした。原因不明で、電話も繋がらず、いつ出れるか分からないまま、ただやかましいブザーを聞き続けるという。
今思い返してみると、そんなのよりは首ちょんぱ殺人事件のがよほど嫌ですけどね笑笑
なんだか、同じ悪夢という括りでも、かなり十人十色なのだな~と思いました。皆様の夢のお話、とても面白いです。
るっちゃの好きな人の夢はロマンチックですごく素敵です~!

解除
2018.09.29 22:05
たろさ

またまた、ごめんなさい。
調べてみたら、この人に最近イイねとリツィートをしたのは
「シキドロップ」NEXT LIVEのご紹介文だったよ。
これも、イイねされるのが嫌って不思議だ…
他にもイイねとリツィートしている人いるのに…
たろさ界隈には知られたくないってことか。
それは、本当にファンなのかな?
これは、懲りずに、また絡んでみたくなるな←ちょい意地悪

解除
2018.09.29 21:35
たろさ

ふと、思ったんだけど、(細かくてごめんなさい)
たろさのフォローをブロックしてくれたら、いいだけなんじゃないかな。
もしくはミュート。
こっちから切ると、返って怖そうだからなぁ。

解除
2018.09.29 21:31
たろさ

これは10/2は、触るのやめておこうかな。
たろさのツイートに、いいねしてくれてる人も、その中にいるんだけどね。
それは、どうなんだ?

解除
2018.09.29 21:29
たろさ

と、言ってるそばから、ダイレクトメールが来ちゃいました。(^^ゞ
「たろささんがイイねすることで、TLに流れる事もあります。私と関係のない、たろささんのフォロワーさんに見られるのも嫌ですし、こちらの気持ちも考えて頂けますか」
だそうです。

シキドロップの良さを広める為のTwitterだと思うし。
それなら、Twitterで、呟く意味ないじゃん、と思うのですが、、、
どこにでも、変な人はいるね。

解除
2018.09.29 21:19
たろさ

こんばんは。
やっとお茶会に来られました。
ちょっと、舞台に、ライブにと走った結果、仕事が詰まってる!
贅沢な悩みですね。

出遅れたけど、Twitterでは書きました。
うみちゃ。
いつでも、ここで、待ってるから。
ここは、本当に、大丈夫です。
みんな、聴いてくれるよ。吐き出すだけでも少しは楽になることもあると思うんだ。
前触れなんていらない。
言いっ放しでもいいから。
いつか、また、戻ってきてね。待ってる。

よっちゃ
Twitterで様子見ていても吉田ママンは、最高です!
いいなー。吉田ママンの子供になりたいなー。
おチビで場所はとらないから。

あーちゃの息子さんも、すごくイイ男に育ちそうですよね。
「愛されてる」と思える環境は素晴らしいです。お互いにね。
とんでもない家族を仕事でいっぱい見てるから。

本当に、みんな大切で大事な仲間だと思ってる。
たろさも、相変わらず、なんだかシキドロップのファンの人たちとは、どうも微妙らしい(^◇^;)
ミラステで、会った時は感じなかったんだけどね。
でも、たろさはめげないので。どちらかというと、こちらから挨拶して
どこまで人を無視できるか、なんだか楽しくなっています←意外と人が悪い(^^ゞ
会釈は、一応してくれるのよ。話に入れてくれないだけで。
次は10/2 西川口です。(シキドロップのライブ)
いいの、お二人には、認識されつつあるから(//∇//)

ヴァンサンカン11月号が、あくどい商売をして。
表紙宇野昌磨選手バージョンと、通常バージョンを発売。
中の記事の文章は全くかわらないのに、写真だけ別バージョン。
ネットで宇野昌磨表紙のものは購入できたのですが、通常バージョンは×で。
昨日、大きな書店に行けたので、両方見比べることができ、結局購入(^◇^;)
あの手の雑誌は、読むところないのに、いい紙使ってオールカラーだから重い!

というところで、全然、未だに新作は読めていないです。
更新分を追うのが精一杯。
ナイナイがどんどん増えているけれど。
祝!「これは報われない恋だ。」400回!
「異世界の沙汰も〜」次回で、完結です!楽しみ♪

解除
2018.09.29 20:51
藍白

抱っこはね、どんな療法よりも効くと思うんだ!!
ひーちゃも言っているけど、
「大好きだよ。愛してるよ。あなたが大事なんだよ」って、声に出して伝えること。とってんも素敵なことだと思うんだ。
世の中には、いろいろな原因とか様々な障害とか、いろいろあるけど、でも愛情に勝るものはない!!と心から信じてる。愛情があってこそだよね。

藍白は、愛着障害的な感じで、いつも満たされてない感があって、自己肯定感が限りなく低いです。でもそこを息子が「母さん、大好き」って言ってくれて、満たしてくれてる。
自分が欲しかった想いを息子にあげたい。
でもここにいるお茶会の皆も、その想いは一緒。自分の周りに人にその優しさをそっと差し出してくれる。
だからここは温かいのかな。
うみちゃ、無理せず、気の向くままに生きようね。藍白もそうしてる。
泣きたい時は泣いていいし、抱きしめたい時は抱きしめればいい。休みたい時は休めばいい。立ち上がりたい時は立ち上がればいい。
それは全て自分の人生だもんね!!
すっごく大事で素敵な決断だと思うよ!! うみちゃ、すごいよ。その思いは娘さん方に伝わってるし、これからも伝わり続けるよ!(^^)!
またお話しようね( *´艸`) うみちゃ、大好き♡

解除
2018.09.29 17:10
志生帆 海

るっちゃ、あーちゃ、ひーちゃ

わーんこんなダメダメなのに温かく受け入れてくれて、嬉しかったです。
いっぱい書きたいことあったけど、これだけ。

本当にショックな時って、泣けないんだ。ってことに気が付いた。
数日たって何かがきっかけでようやく泣けると哀しみが外に出ていく感じがした。
心が軽くなった。涙の作用ってすごいなーっとも。
意味不明でごめんなさい。娘とのやりとりなどで気が付いたこと。
Twitterは明日で閉じるので、またゆっくり遊びに来ますね。

あっ私11歳の次女とべったりです。抱っこももちろんするし。お風呂もチューもね。
最近は長女のことも抱っこしてあげるっというと恥ずかしそうにくっついてくるよ。背が私より高いので抱っこは無理だけど。みんな一緒でほっとした♡

解除
2018.09.29 12:42
柊

おっと書き忘れてた!

るっちゃ
「いよいよ中島が面倒くさい」読んだよ!
もーなにこれ面白すぎ!爆w
しょっぱなの「いーそのー野球しようぜー」の中島くん登場でやられましたw
あまりにもおバカすぎるストイックすぎる結局は目も当てられぬラブラブさ。
番外編までいくと、ここまで愛してもらえるって心底羨ましくなるね。
やー避けずに読めてよかったです。ありがとうるっちゃ!

「不眠症」も読んだよ~。溺愛で子供も生まれて良かった^^
「ポケットの中の恋」も面白いね!情景がありありと目に浮かぶ。お上手。
「やり直しの初恋」「雨上がりは、君の隣で」しあわせぐふぐふだね(^v^)

解除
2018.09.29 12:31
柊

命は大切だ。
命を大切に。
そんなこと、何千何万回言われるより、

「あなたが大切だ」

誰かがそう言ってくれたら、
それだけで生きていける。


某CMのこの言葉、すごく好き。泣きそうになる。

解除
2018.09.29 12:27
柊

はなちゃが私の中でリ〇ちゃん人形になりました。スタイルすごく良さそう!
たしか童顔って言ってたよね。膨らむイマジネーション(´艸`*)

よっちゃ
朝2階から抱っこで降りるの、私もたまにやってもらってたけどすごく幸せだった!
ほんと嬉しかったの今でもよく覚えてます。膝抱っこも幸せだもんね。
是非ともできるまでやってあげてほしいー。そんな時期なんてあっという間に終了。

夢は毎晩見ない(覚えてない)日がなくて、しかも詳細に覚えてて。
高校時代ひどすぎて、昼夜休まらずげっそりでした。
悪夢、私はとにかく逃げる夢が圧倒的に多いです。
集団で追われたり命狙われたり。サバイバルゲームみたいな。
家の周囲が猛獣だらけもあったw(リアルサバンナモフはやっぱり怖いのよ!)
あと車。ブレーキ踏んでも踏んでも効かないの。もう何十回と見てます。事故したこともないのに何でだろ。
るっちゃの一週間毎日刺殺はひどいね;

枕。皆さまも色々試されてるのね!
低反発は高機能うたわれるけど、蒸れるし合わなくて。今は綿。
るっちゃの昔ながらのパイプが一番いいんじゃないかと思ったり。
タオル調節は私も何度かあれこれ細かくやってみたんですが、自分にベストがいまいち分かんない…。

あーちゃ
仲良し親子ひたすらうらやましいよ~!!
今の育児法は”いっぱい抱きしめて”が推奨されててほんと羨ましいです。
私は幼稚園ぐらいから親と離されて寝てて、身長も高かったので早々に抱っこも触れ合いも卒業。記憶に少ししか残ってないです涙。いいなぁ~。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。