ネギヲ

ネギヲ

小説初心者ですが、是非読んでください。 よろしくお願いします。

呟きの記事

よくわからずに記事を作りすぎました。

ちょっとした呟きはここで呟きます。

使い方あってるのか知らないけど。
登録日 2018.09.15 15:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.09.24 19:20
ネギヲ
ネギヲ

私の黒歴史倉庫もいよいよ完結となりました。

初の完結作品になります。

今まで全話見てくれた人はきっといないとは思いますが、ありがとうございます。

本当に言えないような恥ずかしい黒歴史は山ほどあります。

誰もいない講義室で、たった一人で両手を大きく広げてぐるぐる回っていたところ、ちょうど女子生徒が入ってきて、思い切り見られて気まずくなったこと。

授業中お腹が鳴って、クスクス笑われたのが恥ずかしくなってたら、またお腹が鳴ってしまい、居ても立っても居られず立ち上がって大きな声で「ちょっと待って!!」といい、そのまま教室から逃げたこと。

うるさい授業中、「綾波ー!!」って叫んだらシーンとなって先生に「図に乗ってるんじゃないんだよ!」と怒られたこと。

探せばいっぱいあります。

要望が多ければまた連載したいと思います。

今は、新しい作品を書きたくて、完結させてしまいました。

次回作を楽しみに待っていてください!

それではまた!

解除
2018.09.24 15:35
ネギヲ
ネギヲ

最近、ポッキーにハマってます。

こんなに美味かったんだ。

色んな種類のを買っては食べてます。

解除
2018.09.20 22:47
ネギヲ
ネギヲ

今更だけど、小説にタグってあったのかよ!

さっきテキトーに追加したわ!

遅いよな。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。