御桜真

御桜真

和風ファンタジーや現代ファンタジーを書いています。オフでは作楽シン名義で活動中

「神無き国 言触れの日」完結しました

和風ファンタジー小説「神無き国 言触れの日」完結しました。
同じ事を願っていても、しあわせを願って行動しても、それぞれの立場や守りたいもの違いから、
わかり合えなかったり、誤解したり、それでも信じて行動したり、
そういう人達の思いを感じていただけたら嬉しいです。

最後までお付き合いありがとうございます。
これからというかたも、是非是非楽しんでいただけると嬉しいです。

ファンタジー小説大賞に参加しておりますので、
パソコンだと作品ページの左上のバナーから、スマホだとすぐ真ん中(にあったと思います)にあるバナーから是非是非、投票お願いします。
ご感想もお待ちしています!
コメント 0
登録日 2018.09.17 19:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。