さるもんきんぐ

さるもんきんぐ

あるきめです。です。 頭の中がお花畑みたいに妄想で満ちているので変な内容が多いですが、気にしないでね。 異世界転移とか、異能バトルとか、ネタとか書いてるよ。読んでみてねぇ〜

大阪FANTASISTs 再投稿しました!!!!

大阪ファンタジスト と読みます。

オカルトと戦う少年の話なんですけどね。

思うんですよ。ワシの書く作品には必ず神が出てくるんですよね。不思議。

恐らくもう一作品「革命のバーサーク(仮)」を書くと思うんですけど、それにも神が出てきますし、

「サンタクロースやってるけど質問ある?」にも神でてきますからね?

ね?

でも、これからは人情モノを書きたいなと思うんですよね!

「男が最期まで守りたかったモノ(仮)」も考えています。

これは、死んだ父親の秘密を知るという話です。

又、

「才能に愛されなかった君へ(仮)」

これは、陸上の話です。そして、挫折の話です。

なのでこの三作を書き終えるまではワシやめないんで、どうせこの報告を見てる人いないと思いますけど、細々とやっていきますわ!


てか、サンタクロースは恐らく7章ぐらい?まで行くし、ファンタジストも7ぐらいいきそうだし、、、、






結論、ワシ頑張ります。
コメント 0
登録日 2018.09.17 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。