もっちり道明寺♪

もっちり道明寺♪

読専ですが、いつかは投稿できればと目論んでいます♪ ( *´艸`)    か~ら~の~、2018年9月16日初投稿に漕ぎ着けました♪ 

ほんの1日でしたが、夢を見せて頂きました♪

昨日、【ライト文芸】部門で『幸せな朝ご飯』が1位になりました✨
ヽ(^o^)丿イエイ!

浮かれて写メを撮り、職場で「印刷して飾っておこう♪」と思い立ち、帰宅したらプリンターはインク切れしていて、本日は休みだったので自宅でのんびりして、いざインクを買いに行こうとすると外は土砂降り☂で、そうこうしている内に、1位からランク落ちしてました(笑)
(/ω\) イヤァ~ン!

9月17日11:00~9月18日17:00までの正味30時間!
なかなか波乱万丈な時間でした。
えへへ(〃´∪`〃)ゞテレ

貴重な体験、ありがとうございました♪
(≧▽≦)♪
コメント 0
登録日 2018.09.18 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。